ボールチェア

こんなのあります!オフィスに置かれたユニークなインテリア

遊び心満点♪ユニークなインテリアの数々

オフィスは仕事をする場所ですが、ちょっとした遊び心のあるインテリアがあると、気分転換になっていいと思いませんか?海外の企業のオフィスをのぞいてみると、いろいろユニークなインテリアを取り入れています。
今回はそんなユニークなインテリアをご紹介します。

健康を目的にしたインテリア

健康を目的として取り入れられている一つが、バランスボールです。椅子の代わりに座ってデスクワークを行うことで、普段使わない筋肉を使って姿勢良く座ることが出来ます。
ほかにも、ボルタリングが出来る壁を設置したり、ゴルフが出来るスペースを作っている企業もあります。ちょっとユニークなインテリアも、健康という目的があなれば取り入れやすいですね。

職場で意外なモノを”椅子”として利用する

次は”椅子”です。昨今の企業では、いろんなものを椅子として取り入れています。
例えばビーズクッション。休憩スペースに設置してより、休憩時間でリフレッシュ出来る環境を作っている企業もあります。ハンモックやブランコを椅子として取り入れている企業もあり、社員の憩いの場として評判となってるようです。こんなオフィスなら、仕事もますます頑張れそうですね。

ユニークなオブジェ

最後に、ユニークなオブジェです。エントランスに自社のイメージキャラクターを置いている企業や、大きなキリンを置いている企業もあり、インパクト抜群ですよね。
ほかにも白クマや、なんと高級車をどーんとオフィスに置いている企業もあります。遊び心のある企業は働く者も、訪問する者も、ワクワクした気持ちになれますね。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • オフィス環境-現状の課題抽出-オフィス環境-現状の課題抽出- 現状分析と課題やニーズの抽出 移転先オフィス確定後の企画書に盛り込む内容として【基本コンセプト】を挙げました。続いて、現時点での課題に加え今後求められるニーズについて掘り下げてみましょう。 オフィスに関する課題やニーズ →オフィスの形態 オープンでコミュニケーションが取りやすいスペースと、作業に集中できるブースとのバランスや位置関係を提起します。 →オフィス環境 パーソナルな […]
  • 福岡オフィスの家賃相場福岡オフィスの家賃相場 福岡市内のオフィス家賃相場は、このところ安定しています。いつくかエリアの特徴や平均的な坪単価などご紹介しましょう。 博多駅筑紫口エリア 九州自動車道・都市高速へのアクセスが良く、空港にも近いという立地です。博多駅前(博多口)エリアと比べると賃料も抑え目で、築年数の浅い好物件も見つけやすいでしょう。 最近では飲食店なども増え賑やかになったため、人気も上がり注目のエリアです。 築 […]
  • モダンにもナチュラルにも出来る。法人オフィスをおしゃれなオフィスキャビネットで収納上手にモダンにもナチュラルにも出来る。法人オフィスをおしゃれなオフィスキャビネットで収納上手に オフィス内には欠かせない設備や什器の一つにキャビネットが挙げられます。キャビネットとひとことで言ってもその種類は様々で、収納する物によって大きさや形状も異なってきます。収納状態が悪いと仕事の効率にも影響を与えてしまいます。 必要な物がどこに格納されているか、オフィス内のワーカー全員が熟知していることが大切です。収納物に適したキャビネットを選び、上手に利用することでオフィスの生 […]
  • 失敗例から学ぶ業務効率の良いオフィスデザインとは失敗例から学ぶ業務効率の良いオフィスデザインとは オフィスデザインの失敗ってどんな事がある? 何かを行う場合、出来れば失敗はしたくないものですよね。オフィスをデザインする場合も、もちろんそうです。 そんな状況を避けるため、今回は失敗例として「業務効率の悪いオフィスデザイン」をご紹介したいと思います。これらから学び、どうすれば失敗しないオフィスデザインが出来るのか考える参考にしてください。 家具の大きさ・設置場所 オフィスデザ […]
  • フリーアドレスのメリットデメリットとはフリーアドレスのメリットデメリットとは フリーアドレスの導入を検討した事はありますか? フリーアドレスは1987年社内のスペースを効率よく利用しする事によってコスト削減を図るために清水建設技術研究所によって考案されました。決まった席を作らずその日の気分で自由な席について仕事をするというワークスタイルで、考案された当初はオフィススペース改善という目的でしたが、現在では働き方改革に伴うワークスタイルに合わせた働き方や、 […]
  • オフィススペースにもデザインを!オフィススペースにもデザインを! オフィススペースにデザイン? オフィススペースにデザイン・・・?オフィススペースとデザインがリンクしない方や、そもそもオフィスにデザインの要素なんて必要ないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。オフィスをデザインする目的は仕事の効率化や生産性のアップ、また多様化する働き方への対応です。また、オフィスをデザインすることで生産性を上げるだけでなく、社員に快適な仕事環境 […]
PAGE TOP