ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる? - ホームステージング 家具・インテリアのコーディネート 福岡県・山口県・佐賀県等対応 | サードプレイスプレス

ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる?

業者により扱うところと扱わないところがありますので依頼する前に確認しましょう。
弊社では家具をはじめ、エレメンツ、キッチンアイテムなども取り扱う企業と連携しておりますので、お客様のイメージに沿ったトータル的なコーデイネートをご提案できます。
またインテリアコーディネートの資格を持ったスタッフが在籍していますので、模様替えやホームオフィスのステージングの際に細かなディテールまでご希望に沿った提案が可能です。
昨今のテレワークの流れを受けて、自宅をホームオフィスにしたい、別荘にオフィス環境を作りたいというお声も増えてきています。在宅であればなおさら・・様々な問題が見えてくるテレワーク事情。ホームステージングによって快適な空間に演出することが可能です。ピンチをチャンスに・・これを機にワークスペースのホームステージングをご検討いただき、お気軽にご相談ください。
事例【A様 ホームオフィスのホームステージング】
白い壁と存在感のあるiMAC。それを引き立てるウッディーで無骨なかっこよさが魅力のデスク。
デザイン性のあるチェアーを組み合わせてスタイリッシュなデスク周りを演出しています。仕事もはかどりそうですね。
オフィスステージング
事例【N不動産会社様】
接客カウンターの間仕切りをご要望いただき木製のオリジナルパーテーションをご提案しました。
ロゴも作成させていただきました。
ロゴ部分にはスポットライトをあて落ち着く雰囲気に。
オフィスがおしゃれな雰囲気になった上に、造作されたパーテーションは契約書などの個人情報の保護にもなります。また以前のオープンな接客スタイルよりも安心してお話ができる空間になったとの声を頂きました。

パーテーション

オリジナルのロゴも製作しました。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 中古住宅のホームステージング。ちょっとの差が大きな差になる!中古住宅のホームステージング。ちょっとの差が大きな差になる! 家を売るタイミングは人それぞれ、「相続」「結婚」「介護」「住み替え」など買う人のタイミングや条件は人それぞれです。 売る側は中古物件を少しでも高く売りたいと思うでしょう。逆に買う人は少しでも安く、綺麗な状態の物件を買いたいですよね。 家を売る際のポイントは売りたい物件のタイプに得意な分野を持つ不動産を見極める 例えば「マンションが得意」「賃貸がメイン」「投資物件専門」と […]
  • 人の動作スペースも考慮!オフィスレイアウトの寸法の基礎知識人の動作スペースも考慮!オフィスレイアウトの寸法の基礎知識 人の動作スペースも考慮!オフィスレイアウトの寸法の基礎知識 デスク同士の間は、どれくらいのスペースが必要なのでしょうか?オフィスのレイアウトを考える際、単に「家具が入るかどうか」だけでなく、「どれくらいのスペースが必要なのか」まで考える必要があります。オフィスの基本的な寸法についてまとめてみました。 レイアウトを考える前に!「人のサイズ」はどれくらい? オフィスのレイアウトを […]
  • オフィスでのリラックスタイムを支える デザイナーズコーヒーテーブル4選オフィスでのリラックスタイムを支える デザイナーズコーヒーテーブル4選 ソファやベッドの側で使えるコーヒーテーブル ソファやベッドの足下に差し込んで使えるコーヒーテーブルです。すべて木製になっており、落ち着いた雰囲気を持っています。 新聞や雑誌を置くスペースもついているので、リラックスタイムを支えるテーブルになるでしょう。 異素材を組み合わせたコーヒーテーブル 木とガラスが組み合わさったコーヒーテーブルです。 天板の中がオープンスペースになってい […]
  • 家具デザイナーとして有名なヤコブセンにウェグナーを輩出した北欧、デンマーク。リプロダクト家具やジェネリック家具も多く出ているデンマーク家具の魅力家具デザイナーとして有名なヤコブセンにウェグナーを輩出した北欧、デンマーク。リプロダクト家具やジェネリック家具も多く出ているデンマーク家具の魅力 北欧諸国の入口に当たるデンマーク家具が日本でもブームになって久しいですが、ではデンマークの家具の魅力とは何でしょうか?なぜ私たちはこんなにも惹きつけられるのでしょうか? デンマーク家具の特徴 人気を博している北欧家具の中でも、今回は特にデンマークの家具についてご紹介します。 自然の素材を活かしたシンプルで美しいフォルム ウェグナー作の「Yチェア」や、ヤコブセンの代表作「アント […]
  • オフィスの整理整頓や環境整備にかかせない「5S」とは?オフィスの整理整頓や環境整備にかかせない「5S」とは? 整理整頓してますか? 整理整頓ってどうしても「今する必要ない」「仕事が忙しいから」「面倒だ」など色々な理由にかこつけて、後回しにしてしまいがちですよね。目を背けてきた毎日の積み重ねが大きくなり、やろうと思った時にはやる気をなくすほどの状態だったり、表面上だけキレイにしてデスクの中身はごちゃごちゃなどやる気をさらに削いでしまう状況になっている場合も多いのではないでしょうか? 5 […]
  • 椅子のお掃除!普段からできるちょっとしたお手入れ椅子のお掃除!普段からできるちょっとしたお手入れ まずはここから!基本の乾拭き 乾拭きなんかでいいの?とお思いの方もいるかもしれませんが、大切なのはこまめに行うことです。こまめに乾拭きを行うことで、いち早く汚れを見つけることができます。 柔らかく毛羽立ちにくい布を手に取りやすい場所に置いておくと、気づいたときにすぐに椅子の乾拭きができます。たったこれだけのことで、椅子を常にキレイな状態で保つことができます。 素材に合わせたお […]
PAGE TOP