ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる? - ホームステージング 家具・インテリアのコーディネート 福岡県・山口県・佐賀県等対応 | サードプレイスプレス

ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる?

業者により扱うところと扱わないところがありますので依頼する前に確認しましょう。
弊社では家具をはじめ、エレメンツ、キッチンアイテムなども取り扱う企業と連携しておりますので、お客様のイメージに沿ったトータル的なコーデイネートをご提案できます。
またインテリアコーディネートの資格を持ったスタッフが在籍していますので、模様替えやホームオフィスのステージングの際に細かなディテールまでご希望に沿った提案が可能です。
昨今のテレワークの流れを受けて、自宅をホームオフィスにしたい、別荘にオフィス環境を作りたいというお声も増えてきています。在宅であればなおさら・・様々な問題が見えてくるテレワーク事情。ホームステージングによって快適な空間に演出することが可能です。ピンチをチャンスに・・これを機にワークスペースのホームステージングをご検討いただき、お気軽にご相談ください。
事例【A様 ホームオフィスのホームステージング】
白い壁と存在感のあるiMAC。それを引き立てるウッディーで無骨なかっこよさが魅力のデスク。
デザイン性のあるチェアーを組み合わせてスタイリッシュなデスク周りを演出しています。仕事もはかどりそうですね。
オフィスステージング
事例【N不動産会社様】
接客カウンターの間仕切りをご要望いただき木製のオリジナルパーテーションをご提案しました。
ロゴも作成させていただきました。
ロゴ部分にはスポットライトをあて落ち着く雰囲気に。
オフィスがおしゃれな雰囲気になった上に、造作されたパーテーションは契約書などの個人情報の保護にもなります。また以前のオープンな接客スタイルよりも安心してお話ができる空間になったとの声を頂きました。

パーテーション

オリジナルのロゴも製作しました。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • オフィス移転時がチャンス!?使用電力量と有効な節電方法オフィス移転時がチャンス!?使用電力量と有効な節電方法 オフィス移転は現在の電気料金をぐんと抑える良いチャンスです。 平均的なオフィスの使用電力量 一般的なオフィスビルに入っているオフィステナントの、年間平均電気量は1か月あたり35.9kW/坪という調査結果があります(2017年調べ)。 *この数字にはオフィスビルの共用部分であるエレベーターの電気使用量や、ホールの照明機器電気使用量は含まれていません。また店舗や電気室など、事務所 […]
  • 腰痛・首痛・肩痛の目線でのオフィスチェア選び!腰痛持ち・首痛持ち・肩痛持ちにおすすめの高級オフィスチェア、エルゴヒューマン(Ergohuman)腰痛・首痛・肩痛の目線でのオフィスチェア選び!腰痛持ち・首痛持ち・肩痛持ちにおすすめの高級オフィスチェア、エルゴヒューマン(Ergohuman) 腰痛・首痛・肩痛持ちはオフィスチェアにこだわりましょう! 腰痛・首痛・肩痛の改善は長く居る布団の環境やデスク環境の把握から - […]
  • カウンター越しの接客をスムーズにこなす店舗改装カウンター越しの接客をスムーズにこなす店舗改装 店舗のデザインはビジネスコンセプトをお客様に伝えるための顔でもあり、同時にお客様に与える気持ちや満足度にも大きく影響します。 様々な業態におけるカウンター越しの接客 いずれの業態でも気にかかるのがデザイン面と機能面のバランスでしょう。 パッと見にクールで洒落たカウンターでも、お客様をお待たせするほどに使いにくければ、良いおもてなしは出来ません。 接客のためのカウンターは、顧客 […]
  • プロジェクトチームを結成しよう~移転ワーキンググループとは~プロジェクトチームを結成しよう~移転ワーキンググループとは~ 移転プロジェクトについて、依頼主だけではなく社員の力も不可欠であることは先のページで話してまいりました。その際に、毎回違う方に意見を伺っても話が進みませんので、プロジェクトチーム(ワーキンググループ)を立ち上げることを推奨しております。意見の方よりを防ぐために管理職だけでなく、若手や中堅社員、各部門の方から選別してチームとすることが大切です。 […]
  • オフィスの照明をおしゃれにしたい 光の取り入れ方を考えるオフィスの照明をおしゃれにしたい 光の取り入れ方を考える オフィスの照明をおしゃれに変えたい 多くのオフィスでは照明器具として蛍光灯を取り入れています。蛍光灯は販売価格が手頃で、広範囲を明るく照らし、パソコンを使った作業にも適しています。 しかし、おしゃれにしたいという願いを蛍光灯で叶えるのは難しいかもしれません。電気代の面でもおすすめしがたいです。そこで今回は、おしゃれで電気代も節約できる照明をご紹介します。 シーリングライト シ […]
  • オフィスデザインで失敗しないためにオフィスデザインで失敗しないために 現在既にオフィスがあって使いづらいと感じている部分があれば、その部分を重点的に改善すればいいのですが、漠然と「何だか集中できない」「落ち着かない」「居るだけで疲れる」と感じるならば、大々的な配置換えや色合いの変更などが必要になります。 簡単なパーテーションを導入して従業員が休憩できるスペースを設けるだけでも不満を解消することができるかもしれません。私たちは、限られた空間を理想 […]
PAGE TOP