便利なのにおしゃれなオフィスデスク5選

書類や本を立てて置けるデスク

デスクは書類で散らかりやすい。そんな問題を解決できるのがこのタイプのデスクです。
湾曲したプレートがデスクの周りを囲んでいるので、そのプレートの溝に書類や本などを立てることが出来ます。木目がきれいで、おしゃれなデスクもあります。

コードを隠せるデスク

ケーブルやコードをデスク内に隠すことが出来るタイプのデスクです。デスクの天板の一部が開くようになっており、その中にコードを収納できます。
これならデスクの上がコードで散らかることもありません。もちろんコード以外にも、収納出来るので便利です。画像のタイプであれば、脚の部分までおしゃれなのもポイントです。

高さ調整が可能なデスク

天板の高さ調整が出来るタイプのデスクです。座って使えるのはもちろん、気分を変えて立って作業をすることも可能です。立って作業を行うことで足の筋肉を使うことが出来るので、生活習慣病が問題視されている現代社会にぴったりのデスクです。
スタイリッシュなデザインで、オフィスの雰囲気を損なうこともありません。

チェアとセットで揃えたいデスク

こちらはシックなデザインで、チェアとセットで使いたいデスクです。収納も完備しながらも、落ち着いた雰囲気のデザインで天板も広いです。チェアは丸みを帯びており、カラーもデスクと統一感がありシンプルです。チェアだけでも魅力的でおしゃれなデザインですよね。

天板がガラスのデスク

最後は天板がすべてガラスで出来たデスクです。サイズも広々としたL字のデスク。
脚がスチール製でかっこよく、ガラスの天板とスチール製の足で全体的にきれいな印象を与えます。3つのデスクを組み合わせているので、ばらばらに分けて使うことも出来ます。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 工事キックオフミーティングの実施工事キックオフミーティングの実施 工事キックオフミーティングでの実施項目 施工者がオフィス作りのプロジェクトのためにデザイン会社や外部PM(プロジェクトマネジメント)業者を決定した段階で、関係者間にてレビューを行い施工管理要領書、PM業務計画書、設計図、契約書等の統合、整合性確保を行い、プロジェクト推進のための体制及び役割分担などのベースラインの設定を行います。 理想の企業、理想のオフィス、理想の人材の定着は […]
  • 福岡でオフィス移転する場合の届け出先福岡でオフィス移転する場合の届け出先 オフィスの移転に当たっては、各官庁や各種サービスに住所の変更をはじめとする様々な届出が必要になります。これらは外注することも出来ますので、気になることなどございましたら 3rd Place […]
  • バリアフリーなオフィスと、誰でも使いやすいオフィス家具バリアフリーなオフィスと、誰でも使いやすいオフィス家具 バリアフリー新法が制定され、現在企業には障害者を分け隔てなく雇用するための、オフィス内装バリアフリー化が求められています。 スロープだけじゃない!バリアフリーオフィスの着目点 エントランスの工夫 企業の顔ともいえるエントランス部分は、訪れる方への気遣いと共にバリアフリー対策を取り入れましょう。 スロープを取り入れる際には出来るだけ緩やかに、手摺があれば車いすの人だけでなく高齢 […]
  • ホームステージングのデメリット。費用対効果はあるの? そのインテリアで大丈夫?ホームステージングのデメリット。費用対効果はあるの? そのインテリアで大丈夫? ホームステージングする上で気になるのはズバリ費用でしょう。 ホームステージングを導入すれば高くで売れるよ!売却期間が短縮したよ!なんてメリットばかり聞かされても実際のところ自分の物件が立地の悪いところだったり築年数が経っていたりすれば費用対効果がどれだけあるのか心配です。 そこで、ホームステージングをするにあたりデメリットもご紹介します。 ホームステージングをしたが集客効果が […]
  • オフィスインテリアの統一性オフィスインテリアの統一性 ひとつひとつのインテリアや内装がよいものであっても、それらを集めたときの印象がちぐはぐでは、魅力的なオフィスとは言えないかもしれません。コンセプトを作って、どのような方向性にしたいのかを考える上で「社風」や「仕事内容」は大きく関わってきます。 色遣いに統一観を持たせることも大切でしょう。コーポレートカラーがあるなら、それを基準に考えていくのも良い方法です。一般的に柔らかなパス […]
  • オフィス動線、原状の課題抽出オフィス動線、原状の課題抽出 現状課題の抽出の為、依頼主との打ち合わせは欠かせません。双方の現状や知識から簡単に抽出できる問題点だけでなく依頼主も問題として気づいていないこともあるかもしれないので、打ち合わせをしっかり行うことで問題点・改善点を抽出していく必要があります。 […]
PAGE TOP