便利なのにおしゃれなオフィスデスク5選

書類や本を立てて置けるデスク

デスクは書類で散らかりやすい。そんな問題を解決できるのがこのタイプのデスクです。
湾曲したプレートがデスクの周りを囲んでいるので、そのプレートの溝に書類や本などを立てることが出来ます。木目がきれいで、おしゃれなデスクもあります。

コードを隠せるデスク

ケーブルやコードをデスク内に隠すことが出来るタイプのデスクです。デスクの天板の一部が開くようになっており、その中にコードを収納できます。
これならデスクの上がコードで散らかることもありません。もちろんコード以外にも、収納出来るので便利です。画像のタイプであれば、脚の部分までおしゃれなのもポイントです。

高さ調整が可能なデスク

天板の高さ調整が出来るタイプのデスクです。座って使えるのはもちろん、気分を変えて立って作業をすることも可能です。立って作業を行うことで足の筋肉を使うことが出来るので、生活習慣病が問題視されている現代社会にぴったりのデスクです。
スタイリッシュなデザインで、オフィスの雰囲気を損なうこともありません。

チェアとセットで揃えたいデスク

こちらはシックなデザインで、チェアとセットで使いたいデスクです。収納も完備しながらも、落ち着いた雰囲気のデザインで天板も広いです。チェアは丸みを帯びており、カラーもデスクと統一感がありシンプルです。チェアだけでも魅力的でおしゃれなデザインですよね。

天板がガラスのデスク

最後は天板がすべてガラスで出来たデスクです。サイズも広々としたL字のデスク。
脚がスチール製でかっこよく、ガラスの天板とスチール製の足で全体的にきれいな印象を与えます。3つのデスクを組み合わせているので、ばらばらに分けて使うことも出来ます。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • PCがあってもやはり大切な文房具5選PCがあってもやはり大切な文房具5選 PCの性能向上やスマホの台頭によりその存在感が薄くなりつつある文房具や事務用品。特にペーパーレスが叫ばれる近年では、書類からメールなどへの移行により使われなくなった文房具が数多くあります。そんなデジタル化の波の中で、PCがあってもやはり大切な文房具があります。そんな、貴重でデスクをおしゃれにする文房具5選をご紹介していきましょう。   PCがあってもやはり大切な文房 […]
  • コルビジェのLC2・LC3にホフマンのクーブスソファ。おしゃれで省スペースを実現するソファ5選コルビジェのLC2・LC3にホフマンのクーブスソファ。おしゃれで省スペースを実現するソファ5選 おしゃれさ満載のデザイナーズソファ LC2・LC3 LC2・LC3を始めとする「LCシリーズ」が有名なコルビジェ。LC2・LC3はスティールパイプのフレームにクッションを落とし込んでいくというシンプルなデザイン。コンパクトで魅力的なソファです。 オフィスの応接室でもよく見かけられ、座り心地の良さにも定評があります。 クーブスソファ 幾何学模様のモダンなデザインのホフマンのクー […]
  • 昔ながらの対向式レイアウトのメリット・デメリットを解説昔ながらの対向式レイアウトのメリット・デメリットを解説 対面式レイアウトって? 対面式レイアウトとは、オフィスのデスク配置を向かい合わせの島型に並べるものです。昔から多く見られるデスク配置です。 向かい合わせだけでなく、上司のデスクのみ他のデスクを見ることが出来るように配置する場合もあります。 対面式レイアウトのメリット・デメリット 対面式レイアウトのメリット・デメリットにはどんなものがあるのでしょうか。 メリット […]
  • 商談で見てもらうモニターの位置と高さ商談で見てもらうモニターの位置と高さ オフィスに「商談のための会議室」を作ろうとお考えの時に、モニターはどの辺りにどのくらいの大きさのものが良いのか?とお思いではありませんか? 最近ではほとんどのディスプレイモニターはアスペクト比が16:9で、「高解像度ワイドディスプレイ」と呼ばれるものです。 ではモニターの最適視聴距離はどのくらいでしょうか? 一般的に【スクリーンの高さ×3~5】がおおよその距離です。 例えば5 […]
  • 空間における照明の役割空間における照明の役割 オフィスや店舗の空間作りをする上で、とても重要な要素があります。それは【照明】です。 最適な空間照明選び 照明は雰囲気作り、業務効率、イメージ構築など様々な効果を生み出します。 「どの部屋に何のための照明が必要になるのか」を考えてみましょう。 その際に、大きく分けて2つの柱に分けてみるとポイントを絞り込みやすくなります。 空間照明のもたらすデザイン性 【エントランスの照明】 […]
  • 利用者様に心地よく通っていただけるデイケア施設の内装デザイン利用者様に心地よく通っていただけるデイケア施設の内装デザイン デイケア施設の内装デザインのポイント デイケア施設など介護施設の内装は利用者の方々が安心して過ごせる雰囲気や、スタッフが使いやすい導線であることが大切です。高級すぎると落ち着かないですし、事務所のような簡素なつくりでは安っぽくなってしまいます。利用者の方々は人生の大先輩方です。内装もしっかり見られています。そのため、内装はとても大切です。 では心地よく通っていただく内装とは何 […]
PAGE TOP