コルビジェのLC2・LC3にホフマンのクーブスソファ。おしゃれで省スペースを実現するソファ5選 - ホームステージング 家具・インテリアのコーディネート 福岡県・山口県・佐賀県等対応 | サードプレイスプレス

コルビジェのLC2・LC3にホフマンのクーブスソファ。おしゃれで省スペースを実現するソファ5選

おしゃれさ満載のデザイナーズソファ

LC2・LC3

LC2・LC3を始めとする「LCシリーズ」が有名なコルビジェ。LC2・LC3はスティールパイプのフレームにクッションを落とし込んでいくというシンプルなデザイン。コンパクトで魅力的なソファです。
オフィスの応接室でもよく見かけられ、座り心地の良さにも定評があります。

クーブスソファ

幾何学模様のモダンなデザインのホフマンのクーブスソファ。置くだけでラグジュアリーかつ、美しい空間演出してくれます。背もたれや肘置きが直線的なデザインなので省スペースなのも特徴です。
前からだけでなく、どの角度から見ても幾何学模様が広がっているので、オブジェを飾るような感覚でソファを配置できます。
クーブス ホフマンのソファ

自宅サロンにも最適な「部屋を広く見せたい!」を叶えるソファ

ローソファ

こたつにもマッチするソファ ローソファローソファは脚がないデザインのソファです。高さがないので部屋を広く見せることができます。足を投げ出してゆっくり座れるので、自宅サロン等の落ち着いた空間演出にピッタリです。

アームレスソファ

圧迫感がなくシンプルなデザインで、すっきりとした印象を与えます。サイドから座ることもできるので、置く場所の選択肢も広がります。肘置きがないので座れる人数が多いのが特徴です。
脚つきソファであれば床面が見えるので、限られたスペースをより広く見せる効果もあります。

アジアンソファ

アジアンインテリア ソファ 最近は、アジアンソファを選ばれる方も少しずつ増えてきています。深い色調のマホガニーのフレームにウォーターヒヤシンス(水草の一種)のつるを編みこんだデザインで、リゾート感たっぷりです。とにかくお客様がリラックスできる空間にしたい場合はぴったりのソファです。
いかがでしたか?さまざまな種類があって選ぶのを悩んでしまいますね。
空間の印象を大きく左右するソファですから、置く場所や目的によってソファを決めて自分の理想の空間づくりを楽しんでください。
 

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 空間における照明の役割空間における照明の役割 オフィスや店舗の空間作りをする上で、とても重要な要素があります。それは【照明】です。 最適な空間照明選び 照明は雰囲気作り、業務効率、イメージ構築など様々な効果を生み出します。 「どの部屋に何のための照明が必要になるのか」を考えてみましょう。 その際に、大きく分けて2つの柱に分けてみるとポイントを絞り込みやすくなります。 空間照明のもたらすデザイン性 【エントランスの照明】 […]
  • オフィスデザインを学ぶ~失敗例と成功例の違い~オフィスデザインを学ぶ~失敗例と成功例の違い~ 過去にあったオフィスデザインの失敗例 世界には数多くのオフィスが存在します。どのオフィスも全く同じデザインのオフィスはありません。当然ながら、オフィスデザインの成功した例もあれば、失敗した例もあります。 ではオフィスデザインの失敗とはどんなものなのでしょう。 […]
  • サービスに付加価値を? お客様の座る椅子でVIP気分を味わってもらうサービスに付加価値を? お客様の座る椅子でVIP気分を味わってもらう 「おもてなし」をソファから お客様に来ていただいた際に行う「おもてなし」にはさまざまな種類があります。提供するコーヒーやお茶を高級なものにするのも「おもてなし」の一つ。そんな「おもてなし」として椅子を変えてみませんか?お客様が座ることでVIP気分を味わえるような椅子選びについてご紹介します。 座り心地の良さ抜群の椅子を見つけたい 座り心地の良さ抜群の椅子を見つけるためには、実 […]
  • 見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア 名前もユニーク!ペリカンチェア デンマークを代表する建築家、フィン・ユールが1940年にデザインした椅子、ペリカンチェアをご存知ですか? ペオリカンチェアはその名の通り椅子の形がペリカンが翼を広げた様な姿に見えることから名付けられました。 独特の発想と独自の世界観で作られたペリカンチェアは現在もなお新鮮かつ人々にインパクトを与え、時代を超えて愛され続けています。 最高の座り […]
  • デザイナーズ家具などおしゃれ家具を活かす、オフィスのレイアウトデザインとはデザイナーズ家具などおしゃれ家具を活かす、オフィスのレイアウトデザインとは 近年海外を習っておしゃれなオフィスが増えてきているような気がします。 昔から外資系企業とのオフィスのおしゃれ度の差は一目瞭然でした。国内企業は一昔前までは業務用の灰色のデスクや棚が当たり前でしたが、今は時代遅れのように見える気さえします。ありきたりなオフィス家具ではなく、そこで働く人が心地よく快適に過ごせせるオフィスとはどのようなものなのでしょうか。 またおしゃれなオフィスに […]
  • プロジェクト成果の確認プロジェクト成果の確認 オフィスの移転は、引っ越すこと自体が目的ではありません。基本計画書の目的に挙げた点が改善、推進されているかを確認する必要があります。 引越しが終わって「皆さんお疲れ様でした」と言いたいところですが、ここからは利用者は満足しているか、目標を達成できているか、という視点から効果を計測し、その達成度を評価していきます。 この引越し後のアフターフォローが大変重要なのです。 POE(入 […]
PAGE TOP