デザイナーズ家具,オフィス家具,

福岡オフィス家具といえば「家具の街 大川」

オフィス開設には必ず必要となる家具ですが、福岡には日本一の家具産地があります。それが大川市の大川家具です。460年余りの歴史と伝統を持つ大川の家具は、今も職人たちの技術で新しいデザイン性、創造性、最先端技術により、人にも環境にも優しい快適なインテリアが生み出されています。

当社の特徴

当社は福岡のオフィス物件の選定、内装デザインと家具の選定、納入まで一貫して実施します。
物件選定→内装相談→3Dイメージ図にて提案→家具の選定→家具の現物確認→内装工事→家具設置→引き渡し
通常、オフィス家具はネット通販で調達か、内装業者から購入するかの2つのケースが多いようです。また、一般的な家具店に行っても、オフィス家具の種類は少なく、おしゃれなデザインのモノがあまりありません。
当社では、家具の産地大川に近いという立地を活かして、幅広くオフィス家具をラインナップしています。また、現物確認も可能。 家具は内装と異なり、日々手に触れるモノです。疲労感に直結するオフィスチェアは実際に座って確認された方がいいはずです。 当社は、ご要望に応じてメーカー倉庫などで事前の現物確認が可能です。

家具の街大川について

大川では家具の製造だけでなく、多くのオフィス用家具も輸入しています。家具の会社が多いこと、家具の物流が整っていることが理由です。
また、福岡で事務所を開設される場合は、
・家具も福岡調達がオススメです。家具の価格を押しあげている物流コストが本州と比べ安く済みます。
・当社へ依頼の場合はメーカー倉庫にて事前の現物確認も可能です。(別途ご相談願います)
・家具の取扱量は日本一の大川市。おしゃれなオフィス家具の展示数は日本一です。

大川で買えるオフィス家具

大川では一般のご家庭で使う家具だけでなく、スタイリッシュで使い心地の良いオフィス家具を作っているメーカーもたくさんあります。
例えばオフィスチェア一つとっても、快適さの追求に一切の妥協を許さない性能を誇るメーカーは、その高い機能と優美なデザイン性を融合させています。
 
一般家具からデザイナーズ家具、オフィス家具まで実用的で豊富なアイテムの取扱実績があります。プライベートからオフィスなど公的な場所での使用いただける家具もございます。より効率的に、よりデザイン力のある家具のアイデアなどご提案させていただきます。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて フローレンス・ノールの来歴 フローレンス・ノールは、1917年にアメリカ・ミシガン州に生まれました。裕福な家庭に生まれましたが12歳で孤児となり、フィンランドの建築家エリエル・サーリンネンの養子となったことで建築へ興味を持ち始めます。1934年にはクルンブルック美術大学へ入学し建築を学び、その後イリノイ工科大学でも学びます。ニューヨークへ戻るとヴァルター・グロピウス、マルセル […]
  • コンセプトで決める!オフィスレイアウトの選び方コンセプトで決める!オフィスレイアウトの選び方 事業を始めるにあたって、その企業の経営理念やコンセプトって、会社の雰囲気づくりのためにも重要なポイントですよね。オフィスという、いつも仕事をする空間もコンセプトに合わせたレイアウトにすることで、社内の士気を保つきっかけになるかもしれません。 コミュニケーションや人同士のつながりを活発にしたい会社、プライベート空間を大事にしたい会社、個人の力を120%発揮したい会社… それぞれ […]
  • オフィスデザインのポイント~清潔感のあるオフィスに~オフィスデザインのポイント~清潔感のあるオフィスに~ 「白ベースの色調」をオフィスデザインに取り入れる事で、企業としてのイメージを変える効果があります。 白という色から連想されるイメージは「清潔感」「信頼性」「清楚」などがあります。 色合いで清潔感を出すには? オフィスデザインに白を取り入れてみる シンプルなデザインにすることができ、来客や従業員の精神面にも良い影響を与えます。 コーポレートカラーを際立たせる しかしオフィスのす […]
  • オフィス移転時の検査マニュアルオフィス移転時の検査マニュアル 消防検査 新しくオフィスを作るにあたり、関係各所への届出を忘れてはいけません。 ここでは消防署への届出を順番にご説明したいと思います。 オフィスの移転が決まったら 最初に考えるべきは、社内に「防火防災管理者」を選定して任命することです。 「防火防災管理者」とは、地域の防火防災協会の行う2日間の講習を受け、正しく資格を受けた人のことを言います。 […]
  • 工事キックオフミーティングの実施工事キックオフミーティングの実施 工事キックオフミーティングでの実施項目 施工者がオフィス作りのプロジェクトのためにデザイン会社や外部PM(プロジェクトマネジメント)業者を決定した段階で、関係者間にてレビューを行い施工管理要領書、PM業務計画書、設計図、契約書等の統合、整合性確保を行い、プロジェクト推進のための体制及び役割分担などのベースラインの設定を行います。 理想の企業、理想のオフィス、理想の人材の定着は […]
  • 冷たいイメージになりがちな病院の待合室を明るくしよう。冷たいイメージになりがちな病院の待合室を明るくしよう。 病院の待合室のイメージとはどんなものでしょうか。何となく薄暗かったり、綺麗だけれど冷たいイメージを持ちませんか。病気や怪我でただでさえ気分が落ち込んでいるとき、病院の待合室が明るいだけで気分も少し改善したりするものです。冷たいイメージになりがちな病院の待合室を明るくするには、どのような工夫があるのでしょう。   オシャレな家具で雰囲気を変える 病院の待合室は老若男女 […]
タグ: , ,
PAGE TOP