デザイナーズ家具,オフィス家具,

福岡オフィス家具といえば「家具の街 大川」

オフィス開設には必ず必要となる家具ですが、福岡には日本一の家具産地があります。それが大川市の大川家具です。460年余りの歴史と伝統を持つ大川の家具は、今も職人たちの技術で新しいデザイン性、創造性、最先端技術により、人にも環境にも優しい快適なインテリアが生み出されています。

当社の特徴

当社は福岡のオフィス物件の選定、内装デザインと家具の選定、納入まで一貫して実施します。
物件選定→内装相談→3Dイメージ図にて提案→家具の選定→家具の現物確認→内装工事→家具設置→引き渡し
通常、オフィス家具はネット通販で調達か、内装業者から購入するかの2つのケースが多いようです。また、一般的な家具店に行っても、オフィス家具の種類は少なく、おしゃれなデザインのモノがあまりありません。
当社では、家具の産地大川に近いという立地を活かして、幅広くオフィス家具をラインナップしています。また、現物確認も可能。 家具は内装と異なり、日々手に触れるモノです。疲労感に直結するオフィスチェアは実際に座って確認された方がいいはずです。 当社は、ご要望に応じてメーカー倉庫などで事前の現物確認が可能です。

家具の街大川について

大川では家具の製造だけでなく、多くのオフィス用家具も輸入しています。家具の会社が多いこと、家具の物流が整っていることが理由です。
また、福岡で事務所を開設される場合は、
・家具も福岡調達がオススメです。家具の価格を押しあげている物流コストが本州と比べ安く済みます。
・当社へ依頼の場合はメーカー倉庫にて事前の現物確認も可能です。(別途ご相談願います)
・家具の取扱量は日本一の大川市。おしゃれなオフィス家具の展示数は日本一です。

大川で買えるオフィス家具

大川では一般のご家庭で使う家具だけでなく、スタイリッシュで使い心地の良いオフィス家具を作っているメーカーもたくさんあります。
例えばオフィスチェア一つとっても、快適さの追求に一切の妥協を許さない性能を誇るメーカーは、その高い機能と優美なデザイン性を融合させています。
 
一般家具からデザイナーズ家具、オフィス家具まで実用的で豊富なアイテムの取扱実績があります。プライベートからオフィスなど公的な場所での使用いただける家具もございます。より効率的に、よりデザイン力のある家具のアイデアなどご提案させていただきます。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 天井の高い室内を上手に利用するオフィス設計!天井の高い室内を上手に利用するオフィス設計! 天井の高いオフィスは、その特性を生かしたオフィス設計が可能です。デザイン性も機能性も兼ね揃え、上手く高さを利用したオフィス作りとはどんなものでしょう。 広い空間を利用し、開放感を与える 大抵のオフィスはビル内に構えることが多く、天井が低く全体的に暗いイメージになりやすいです。それに対し、天井の高いオフィスは、窓からの外光を取り入れやすく開放感を感じやすいです。ですので、オフィ […]
  • 観葉植物を取り入れたオフィス作りのポイント観葉植物を取り入れたオフィス作りのポイント 前の記事「観葉植物や水槽でオフィスの癒やし空間作り」でオフィスに観葉植物を置くと良いことが一杯あるとご紹介しました。 ではどのように取り入れるのか考えてみましょう。 観葉植物は買う?借りる? オフィスに観葉植物を置く場合に、「買う」か「レンタル」かを選ぶ必要があります。 観葉植物購入のメリット・デメリット 観葉植物の種類にもよりますが、購入する場合大きさによって金額が変わるこ […]
  • こんなハズじゃなかった。。。オフィスデザインの失敗例こんなハズじゃなかった。。。オフィスデザインの失敗例 オフィスを移転する際にコストを抑えるため、内装やデザインを自分たちで手掛けたいという話を時々耳にします。しかし空間デザインの知識がないまま実施してしまうと、大変な失敗に繋がることがあります。 オフィスデザインの失敗事例 「オフィス移転のコンセプトは固まった!コスト削減のため自分たちでやってみよう!」と気合が十分なのは良いのですが、コスト削減にならないばかりか、却って使いにくい […]
  • イームズやミース・ファン・デル・ローエといったリラックス空間を演出するデザイナーズ家具イームズやミース・ファン・デル・ローエといったリラックス空間を演出するデザイナーズ家具 デザイナーズ家具と言うと、奇抜な、存在自体が他を圧倒するものを想像する方もいらっしゃるかもしれません。私も、昔はそう思っており自分の好みとは違う世界だと感じていましたが、家具の仕事を始めてからその考え方はガラリと変わりました! 例えばシェル型で良く知られるイームズの椅子は、イームズというデザイナーの名前よりも特徴的な形の椅子の名前として有名になりました。 カラフルで色の選択肢 […]
  • 福岡オフィスの家賃相場福岡オフィスの家賃相場 福岡市内のオフィス家賃相場は、このところ安定しています。いつくかエリアの特徴や平均的な坪単価などご紹介しましょう。 博多駅筑紫口エリア 九州自動車道・都市高速へのアクセスが良く、空港にも近いという立地です。博多駅前(博多口)エリアと比べると賃料も抑え目で、築年数の浅い好物件も見つけやすいでしょう。 最近では飲食店なども増え賑やかになったため、人気も上がり注目のエリアです。 築 […]
  • 民泊用の部屋をコーディネート民泊用の部屋をコーディネート インテリアコーディネートと言っても 「知識がないから」 「配置とか自分ではできない」 ということもありますよね。 そんな時はぜひ、私たち「3rd Place […]
タグ: , ,
PAGE TOP