ブラックカラーのフロア、相性がいいのはどんな家具? - ホームステージング 家具・インテリアのコーディネート 福岡県・山口県・佐賀県等対応 | サードプレイスプレス

ブラックカラーのフロア、相性がいいのはどんな家具?

オシャレなブラックカラーのフロア家具はどう選ぶ?

移転先のオフィスや引越し先の住まいのフローリングがブラックカラーだった場合まず思い浮かぶのはどんなコーディネートですか?白やグレーなどのモノトーンの家具を合わせてシックに決めるというのが定番かもしれません。
実はブラックカラーフロアは様々な色と相性が良く、カラフルな色と組み合わせるのもステキです。家具のカラーによってブラックフロアーをよりオシャレに見せ、空間全体を魅力的に仕上げることができるのです。今回はブラックカラーのフロアのおしゃれなコーディネート実例を紹介していきたいと思います。

ブラックカラーならではのコーディネートを楽しむ

ブラックカラーのフロアは、白やナチュラルなフロアに比べると同じ大きさの部屋でも少し狭く見えるという点があります。しかしながら家具の色一つでその狭さを緩和し、なおかつ非常にハイセンスでオシャレな部屋を作リ出す事が可能です。ブラックカラーのフロアに合う家具の色について見てみましょう。

ブラックに温かみをプラス!暖色系コーディネート

ブラックカラーに暖色系の家具をプラスすることでクールな印象のブラックカラーのフロアの部屋に温かみや高級感をプラスすることができます。
例えばブラックカラーのフロアに赤のラグを投入することで非常に高級感のある部屋を作ることができますし、オレンジのラグであれば温かみをプラスでき、ピンクであればまるで海外のホテルのようなオシャレさを演出することができるのです。

寒色系カラーで狭さを緩和

ブラックカラーに寒色系を投入すると開放的な印象ができ、狭く感じてしまうブラックフロアを広く見せることが可能です。また、寒色系を導入することでさらにクールな印象を演出することができます。
水色や青などの単色ではなく、水色×青・水色×白のように柄やストライプの模様が入ったソファやラグを投入することで、クールさにエレガントさもプラスすることができます。

中性色で癒し効果

中性色 (緑や黄緑)をブラックカラーに合わせると、シャープでクールな印象のブラックフロアーにナチュラルさや和みを与えることができます。
また、濃い緑を投入する時は白の家具をプラスすることで爽やかでリゾート地のようなリラックス感を演出することができます。

ブラックカラーのフロアは万能選手!

一見敬遠しがちなブラックカラーフロアーですが、様々な色と相性が良く、組み合わせる色によって印象を大きく変えることができるので、家具選びや部屋の模様替えを楽しめます。
ブラックカラーのフロアは実は七変化可能な万能選手と言えるかもしれません。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 福岡でホームステージング用雑貨の揃うお店5選!福岡でホームステージング用雑貨の揃うお店5選! 今年に入り世の中の動きも変動。リモートワーク、#STAY […]
  • パーテーションを使わない、オフィスの間仕切りアイディア4選パーテーションを使わない、オフィスの間仕切りアイディア4選 パーテーションとは、スペースを区切って個室を作る際に利用される間仕切りのことです。色々な場所で広く利用されています。 例えば会議室をレイアウトする時には壁やパーテーションで他のスペースとは違う、独立した空間を作りますよね。 執務に当たるデスクにも、隣や向かいのデスクとをパーテーションで仕切っている場合もあるでしょう。 パーテーションには床から天井までの「壁」の役割を果たす「ハ […]
  • 引っ越し計画準備引っ越し計画準備 引越し作業リスト 大きなプロジェクトであるオフィスの引越を、ミスなく混乱なく成功させるためには、煩雑な作業をリスト化してスケジュールを組んで行くと良いでしょう。 移転日の確定 現在のオフィスが、どのような契約になっているのかを調べておく必要があります。 […]
  • 女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて フローレンス・ノールの来歴 フローレンス・ノールは、1917年にアメリカ・ミシガン州に生まれました。裕福な家庭に生まれましたが12歳で孤児となり、フィンランドの建築家エリエル・サーリンネンの養子となったことで建築へ興味を持ち始めます。1934年にはクルンブルック美術大学へ入学し建築を学び、その後イリノイ工科大学でも学びます。ニューヨークへ戻るとヴァルター・グロピウス、マルセル […]
  • キレイなオフィスは「出来るオフィス」。仕事がスムーズに進むオフィスの整理整頓ルールキレイなオフィスは「出来るオフィス」。仕事がスムーズに進むオフィスの整理整頓ルール なぜ整理整頓は必要? 整理整頓が苦手、何から手をつけていいかわからない、そもそも必要性を感じないなど整理整頓に苦手意識を持っている方も多いのではないでしょうか?しかし整理整頓は特にビジネスシーンにおいては必須スキルと言われるほど重要な位置つけになるのです。 ではなぜ整理整頓はそんなに大事なのでしょうか?答えはシンプルで整理整頓をすることでオフィス内を使いやすくするためです。オ […]
  • ホームステージングで買主に好印象を与える方法ホームステージングで買主に好印象を与える方法 お部屋のマイナス要素をプラス要素に変身させる 内覧で実際にお部屋を見に来た人の多くは、お部屋に入ってわずか数秒で住みたいかどうかを大まかに決めてしまっているという事実から、ホームステージングをする上で第一印象の重要性は高く置かれています。 その第一印象をいかに良い空間にするか!見てみましょう。 <部屋がなんとなく暗く感じる> ・なぜ暗く見えるのかを確認し、照明 […]
PAGE TOP