ペット可物件に置くと効果的なペット用インテリアエレメンツ

昭和の日本では犬は外で番犬に、近所では捨て猫がたくさんの子猫を産み裏庭や公園でたくましく生きていた・・そんな時代背景がぴったりだった時代はやがて令和時代へ、ペットは大事な家族の一員として大切に育てる家庭が増えてきました。
共働き世帯や、独身の増加、世帯人数の減少などでペットの住環境も時代と共に変化していきました。そんな時代背景もあり「ペット可物件」の需要が増え、共用部分にペット用の足場をもうけていたり、エントランスにペットをつなぐフックが設置された物件が登場します。
ペット愛好家や多様なライフスタイルからペットと暮らすという事に焦点を当てて部屋を探す人がますます増える事が予想できます。弊社でホームステージングをする際も、キャットウォークが壁に取り付けられていたり、ワンちゃん用のゲージスペースがある物件を目にする機会が増えてきました。このような物件にペットインテリアを導入すると「ペット可物件」だということが一目でわかりますし、そこでのペットとの暮らしがより具体的にイメージすることができます。

人気のペットエレメンツ

福岡の段ボール会社、大国ダンボールの爪とぎシリーズがリーズナブル&デザイン性の両方を兼ね備えていておススメです。
高さがあるキャットタワーはフォーカルポイントとして目を引きます。猫がどんな動きをしてこのタワーに登るのか想像して作られています。また、個性的なデザインで一つのオブジェみたいですよね。
「2013年グッドデザイン賞受賞 スヌーズ」

2013年グッドデザイン賞受賞 スヌーズ

「2013年グッドデザイン賞受賞 スヌーズ」

「猫の爪とぎ・ミニマウス」

機能と遊び心、置いていてもおしゃれな爪とぎ・・。
猫の大好きなネズミの爪とぎ。ユニークなアイデアですね。愛猫家には心惹かれるアイテムです。

猫の爪とぎ・ミニマウス

「南国を思わすペット用ハンギングチェア」
南国のココナッツをぶら下げたような今流行りのハンギングチェア。
ラタン家具なので見た目が軽くお部屋を圧迫しません。ワンちゃんにも優雅な昼寝を・・
そんな愛犬家の思いが詰まったおしゃれ家具です。

「南国を思わすペット用ハンギングチェア」

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • モダニズムの巨匠、ヨーゼフ・ホフマンというデザイナーについてモダニズムの巨匠、ヨーゼフ・ホフマンというデザイナーについて ヨーゼフ・ホフマンの来歴 ヨーゼフ・ホフマンは、1870年にチェコで生まれた建築家・デザイナーです。ブリュンの国立工芸学校で学び、卒業後にヴュルツブルクの軍事施設建設局に勤めました。その後、ウィーンの造形芸術アカデミーに進学、1897年には産業革命によりデザイナーのモーザーと共に美術団体「ウィーン分離派」を設立します。そして1903年に家具、布、服飾など生活に関わるものを制作 […]
  • オフィスチェアの選び方オフィスチェアの選び方 仕事の事務作業やデスクワークに欠かせないオフィスチェア。いざ選ぼうとなると、いろんなものが販売されていることに驚かされます。そこで今回は、理想的なオフィスチェアを選ぶためのポイントや種類、設置する際の注意点をご紹介します。 オフィスチェアの選び方 ここからはオフィスチェアを選ぶためのポイントとオフィスチェアの種類や特徴をご紹介します。 サイズ サイズで大切なポイントは、座面の […]
  • こんな家具に囲まれたい!憧れのデザイン家具こんな家具に囲まれたい!憧れのデザイン家具 洗練されたデザイン家具は見るものを魅了します。そんなデザイン家具に囲まれた生活ってあこがれますよね。 そこで今回はデザイン家具を生み出した4人のデザイナーを代表作とともにご紹介します。 イサム・ノグチ 世界を代表する日系アメリカ人デザイナーです。代表作にノグチテーブルがあります。天板はガラスで作られており、すべて異なった丸みを持つ三角形が特徴です。また、ペンダントライトも有名 […]
  • オフィスレイアウト変更の際の手順と費用オフィスレイアウト変更の際の手順と費用 オフィスレイアウトの変更手順と費用 オフィスレイアウト変更の際の手順 1)オフィスレイアウトの目的を決める 「スタッフが増えオフィスが手狭になった」 「フロア内でスタッフ同士が会議や打ち合わせをするスペースが欲しい」 オフィス移転やレイアウト変更を考えるのはこういった時だと思います。オフィスのレイアウトを変える時、どうしても最初にインテリア探しから始めてしまったり、レイアウト […]
  • オフィス作りの3つの観点(総論)オフィス作りの3つの観点(総論) オフィスは社員の皆が効率よく仕事を進めていく「作業する場所」。同僚やお客さんと会議や話しあって互いを理解しあっていく「コミュニケーションする場所」。経営者が生産性や効率性を考えて、目標達成に向けて社員や商品に「投資する場所」。オフィスには3つの観点があります。どうやってオフィスを使っていくかですが1つ目.2つ目を強化すると、3つ目は自然についてきます。   […]
  • ロビーや応接室をシックにかっこよくまとめたいときのおすすめソファロビーや応接室をシックにかっこよくまとめたいときのおすすめソファ ソファを変えて、印象も変える 人の出入りが多く、お客様も利用される応接室やロビーからはその会社の雰囲気も印象も左右します。逆に言えば、そこで印象や雰囲気も変えることが出来るのです。 そこで今回はかっこよくシックな雰囲気にしたいときに置きたいソファをご紹介します。 モノトーンでかっこよく かっこいいと思わせるソファの簡単な選び方はカラーをモノトーンにすること。モノトーンのソファ […]
PAGE TOP