ウェグナーのスリーレッグチェア

一度みたら忘れられない!北欧デザイン界の巨匠、ウェグナーのスリーレッグチェア

インパクト大!スリーレッグチェア

北欧のデザイン界の大巨匠ハンスJウェグナーによって作り出されたスリーレッグチェアをご存知ですか?
様々なデザインで溢れている現在ですが、その感覚をもってしても何ともユニークな形で一度見たら忘れられないデザイン性の非常に高い椅子です。今回はそんなハンスJウェグナーの傑作スリーレッグチェアの魅力に迫りたいと思います!

見た目とは裏腹の素晴らしい座り心地!

スリーレッグチェアは積層合板のパーツを組み合わせる事で優れた強度を実現し、これを支える3本脚構造によって耐久性と安定性を兼ね備えています。また、広い座面と背もたれから座面にかけて弧を描いたゆるやかな曲線がしっかりと体を支えてくれ、座った瞬間にリラックス感と確かな座り心地の良さを感じることができるでしょう。

モダンさと高級感を兼ね備えたスリーレッグチェア

妥協を許さない座り心地を追求するハンスはデザインの美しさにも妥協を許しません。
そんなハンスの作ったスリーレッグチェアは、弧を描いたような美しくかつ印象的なフォルムで芸術性が高く彫刻的な形であるため、どの角度から見ても楽しむことができる素晴らしい椅子なのです。
またスリーレッグチェアは高いデザイン性と座りやすさだけでなく、お手入れのし易さまで考えられています。
座面の皮革は表面に薄いコーティングを施しているものが使用されており、皮革本来の高級感と肌触りを残ながら、お手入れの手間を少なくしてくれているのです。
いかがでしたでしょうか?ハンスJウェグナーの作り出す美しいスリーレッグチェアで最高の座り心地を楽しんで部屋に素敵な空間を作ってみてはいかがでしょうか?
スリーレッグチェアスリーレッグチェアを詳しく見る

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 頭を使うと甘いものを求めてしまう心理と脳の働き頭を使うと甘いものを求めてしまう心理と脳の働き 仕事で疲れたときや、会議で煮詰まった時などに甘いものが食べたくなることはありませんか? 女性に限らず、休憩時間にチョコレートを食べたりビスケットを食べたりする方は多いでしょう。 昔から「甘いものが食べたくなったら脳が疲れている」という事を言いますが、本当でしょうか? 甘いものが食べたくなる仕組み 色々な栄養素の中で、速やかにエネルギーに変わる物質は糖分です。糖分が分解されブド […]
  • 移転後のオフィスの使いやすさを決定する、機能スペースの位置取り=ゾーニング計画移転後のオフィスの使いやすさを決定する、機能スペースの位置取り=ゾーニング計画 ゾーニング計画がうまくいくと利用しやすいオフィスになる オフィス移転にあたってゾーニング計画はとても大事です。ゾーニング計画とは、ゾーン=区域、つまりオフィスにおけるさまざまな区域を決めることをゾーニング計画と言います。   機能スペースにはどんなスペースがある? 執務スペース 役員スペース 会議スペース 応接スペース 簡易ミーティングスペース エントランススペース […]
  • キッズルームをホームステージングしたときの意外な効果!キッズルームに置くと映えるエレメンツは?キッズルームをホームステージングしたときの意外な効果!キッズルームに置くと映えるエレメンツは? ファミリー向けの物件にホームステージングをする上で意外にも効果をあげてくれるのが子供部屋です。 子供部屋を可愛く、ちょっと一人で遊べるようなステージングにすると、話をする時間も圧倒的に増え内見時の滞在時間が長くなるというお声を頂きました。 そこで、子供部屋をステージングする際に重視したいポイントをいくつかピックアップしました。 光のエレメンツで優しい演出 子供 […]
  • 天井が低いオフィスをより快適空間にするオフィスインテリア天井が低いオフィスをより快適空間にするオフィスインテリア 低いオフィスの天井、快適にするには? 同じ面積のオフィスでも低い天井のオフィスより高い天井のオフィスの方が広く見えますし、スペース的にも贅沢感がありますよね。より快適なオフィス環境を整えたいからといって天井の高さは簡単に変えられませんし、あまり現実的ではないですよね。 今回は狭い天井でもスペースを広く感じさせ快適な空間を作リ出す工夫を紹介していきたいと思います。 視覚的なト […]
  • オフィスの整理整頓や環境整備にかかせない「5S」とは?オフィスの整理整頓や環境整備にかかせない「5S」とは? 整理整頓してますか? 整理整頓ってどうしても「今する必要ない」「仕事が忙しいから」「面倒だ」など色々な理由にかこつけて、後回しにしてしまいがちですよね。目を背けてきた毎日の積み重ねが大きくなり、やろうと思った時にはやる気をなくすほどの状態だったり、表面上だけキレイにしてデスクの中身はごちゃごちゃなどやる気をさらに削いでしまう状況になっている場合も多いのではないでしょうか? 5 […]
  • 女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて フローレンス・ノールの来歴 フローレンス・ノールは、1917年にアメリカ・ミシガン州に生まれました。裕福な家庭に生まれましたが12歳で孤児となり、フィンランドの建築家エリエル・サーリンネンの養子となったことで建築へ興味を持ち始めます。1934年にはクルンブルック美術大学へ入学し建築を学び、その後イリノイ工科大学でも学びます。ニューヨークへ戻るとヴァルター・グロピウス、マルセル […]
PAGE TOP