サードプレイスプレスはホームステージング オフィスインテリアなどについての情報サイトです。

 博多駅 家賃相場

福岡オフィス交通アクセス

福岡県全体の人口が約510万人、そのうち福岡市と北九州市の人口の合計が、全体の約半数です。便利で栄えているというイメージ通りの市ですね。

福岡アクセス事情

空のアクセス

・福岡空港
→九州で最も乗降客数が多い主要地域拠点です。福岡市の中心部に近く、市営地下鉄が空港の国内線ターミナルまで乗り入れるなど足回りの良い空港です。
国内25都市に、国際線はアジアを中心に海外19都市と結ばれ、1日平均451便が離発着しています。→福岡空港へのアクセス
【電車】JR博多駅から市営地下鉄で5分、福岡空港下車すぐ
【バス】
国内線、国際線とも九州エリア内の主要な街から高速バスが出ています。
その他、西鉄の路線バスや連絡バスもあります。
【マイカーで】
国内線用674台、国際線897台の駐車スペースを完備

・北九州空港
→2006年に開港した小倉南区にある空港です。こちらは九州では唯一24時間離発着可能な海上空港として国内便、国際便ともに就航中です。
→北九空港へのアクセス
【電車】JR朽網駅からエアポートバスで約16分、北九州空港下車すぐ
【バス】
北九州空港には北九州市内(エアポートバス)と福岡市内(福北リムジンバス)にバスが運行しています。
【マイカーで】
1780台の駐車スペースがあります

海のアクセス

福岡県は、玄界灘、響灘、周防灘、有明海によって三方を海に囲まれています。釜山や上海など コンテナ取扱数の世界ランキング上位港とも近接し、グローバルなアクセスに優れています。
・博多港 (国際拠点港湾)
・北九州港 (国際拠点港湾)
・苅田港 (重要港湾)
・三池港 (重要港湾)

陸のアクセス

福岡県は高速道路・交通網が充実し、空港・港湾とのアクセスも抜群です。九州新幹線、東九州自動車道の開通により、今後、九州・福岡でのビジネスがますます加速し、アジアの交通結節点として進化しています。

福岡の主要エリア

博多エリア

福岡空港から5分ほどというアクセスの良さ、全国的にも有名な博多(長浜)ラーメンを始めとする屋台グルメの文化であまりにも有名な博多。
活気あふれるこのエリアには、大企業もたくさん集まっています。ビジネス街としての側面は、JR博多駅や地下鉄空港線の便利さにあります。

天神エリア

九州一の繁華街である天神エリアには、ファッションビルが林立し、人々が集まります。博多エリアからも市営地下鉄で数分の距離ですから商業の中心でもあり、老若男女が訪れる、認知度の高いエリアです。

薬院エリア

西鉄薬院駅及び地下鉄七隈線の薬院駅が立地していることにより、交通の要所とも言えます。またファッションやグルメが集まるエリアとして人気の薬院。会社帰りやデートで利用したい居酒屋がたくさん集まっており、地元の人のみならず観光客も足を運びます。

北九州エリア

九州の玄関口として古くから栄える北九州エリアは、JR線や、モノレールもあり大変便利です。そのため子育て世代や50歳以上にとって、特に住みやすい街と注目されています。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

送料無料 デザイナーズ家具

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 福岡オフィスの家賃相場福岡オフィスの家賃相場 福岡市内のオフィス家賃相場は、このところ安定しています。いつくかエリアの特徴や平均的な坪単価などご紹介しましょう。 博多駅筑紫口エリア 九州自動車道・都市高速へのアクセスが良く、空港にも近いという立地です。博多駅前(博多口)エリアと比べると賃料も抑え目で、築年数の浅い好物件も見つけやすいでしょう。 最近では飲食店なども増え賑やかになったため、人気も上がり注目のエリアです […]
  • Fukuoka Growth NextFukuoka Growth Next 2017年4月にオープンした「FUKUOKA growth […]
  • 福岡オフィスの家賃相場福岡オフィスの家賃相場 オフィス移転にも最適!?福岡市の魅力 人口増加率が全国で1位の福岡市は、海外からも「世界で最も住みやすい都市」としてトップ10内に選ばれるほどですが、その人気の秘密は何と言っても交通の便が良いことです。 福岡市に移住する人が増えている!? 日本の首都東京の中でも最も人口が過密している23区の面積は619キロ平米、人口が927万人を超えます。 一方福岡市は面積が34 […]
  • 福岡オフィスの通信回線福岡オフィスの通信回線 オフィスの電話とインターネット回線 オフィスに電話とインターネットは、現代社会ではやはり必須項目の1つと言えるでしょう。最適なプランを見つけたいですね。 オフィスの電話について 電話回線は大きく「ひかりIP電話」「直収電話」「NTT加入電話」「CATV電話」の4種類に分けられます。 電話回線の種類 ・光IP電話 →電話とインターネットのサービスが同時にうけられる回 […]
  • 福岡でオフィス移転する場合の届け出先福岡でオフィス移転する場合の届け出先 オフィスの移転に当たっては、各官庁や各種サービスに住所の変更をはじめとする様々な届出が必要になります。これらは外注することも出来ますので、気になることなどございましたら 3rd Place […]
  • 福岡オフィス移転メリット福岡オフィス移転メリット オフィスの家賃が安い 都内主要エリアの坪単価賃料は200坪未満のサイズで18,000円~24,000円、丸の内は特別高く32,000円前後です。 これが福岡市内だと半分になりますから、固定費が大きく違ってきます。 地震のリスクが低い 日本中、いつどこで群発地震が起きても不思議はない状況ですが、その中で福岡県は比較的地震の不安が少ないエリアと言われています。 福岡空港 […]

ソーシャルボタン

タグ: ,
PAGE TOP