和モダン

デザイナーズ家具で理想のお店に!デザイン家具の導入実例集

MUSUBI-TEi(2019/5/24グランドオープン)

MUSUBI-TEiは京都のお店になります。イタリアンです。コースで8000円以上から。川床を楽しむ京都の奥座敷とよばれる場所に位置しています。イタリアで修業を積まれたシェフと、川床、店頭でのジェラート販売が特徴。
和モダン
ジェラートを購入した方とお食事をされた方限定で、MUSUBI-TEiさん特設のお散歩コースに入ることができます。

住所 京都府京都市左京区鞍馬貴船町78
電話番号 075-681-1551(予約番号)

T住建様

エントランス

家具と雑貨をステージング。

デザインボード



ハウスメーカーさんと打合せする際に、平面図やパースを頂き、実際のクロスや床材に家具や雑貨を置いて視覚化しイメージを共有するものになります。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • オフィスのゾーニング計画オフィスのゾーニング計画 「ゾーニング」という聞きなれない言葉かもしれませんが、【Zoneを決める】要するに効果的で経済的な間取りを決める、住み分けを切る、ということです。 執務エリア、会議室エリア、リフレッシュエリア、サーバーエリア、倉庫エリア、社長室エリアなど会社によってさまざまなスペースが必要となります。 ゾーニングは社員同士のコミュニケーション向上や動線スペースの配分、共用什器の使い勝手に影響 […]
  • 置き薬ならぬ置きお菓子!オフィスコンビニ化の最先端を紹介置き薬ならぬ置きお菓子!オフィスコンビニ化の最先端を紹介 毎日仕事に励む社会人。休憩中や急な残業の時に「小腹が空いた」「外に買い物に行くのは面倒」という事はよくあります。 「手の届く所に販売所があればいいのに。。。」 そんなニーズに応えるように営業戦略をしてきたオフィスグリコは、もう20年以上もシェアを伸ばし続けているそうです。 続々と新サービスがオフィスに参入 最近ではお菓子だけでなく、飲料やスナック菓子、カップ麺やサラダまで、手 […]
  • 私服OK!知っておきたいオフィスカジュアルマナー私服OK!知っておきたいオフィスカジュアルマナー オフィスカジュアルはどこまで大丈夫? オフィスカジュアルとは、会社の制服や、かっちりとしたスーツなどの正装ではなく、ジャケットを羽織ったり、正装を少し緩めた様な服装で、別名ビジネスファッションと呼ばれる仕事をするときの服装のことです。 オフィスカジュアルは自分の個性を出せたり、仕事がはかどるようなリラックスしたスタイルで通勤できるなどのメリットがある反面、毎日のコーディネート […]
  • モダニズムの巨匠、ヨーゼフ・ホフマンというデザイナーについてモダニズムの巨匠、ヨーゼフ・ホフマンというデザイナーについて ヨーゼフ・ホフマンの来歴 ヨーゼフ・ホフマンは、1870年にチェコで生まれた建築家・デザイナーです。ブリュンの国立工芸学校で学び、卒業後にヴュルツブルクの軍事施設建設局に勤めました。その後、ウィーンの造形芸術アカデミーに進学、1897年には産業革命によりデザイナーのモーザーと共に美術団体「ウィーン分離派」を設立します。そして1903年に家具、布、服飾など生活に関わるものを制作 […]
  • オフィス設計の調査・分析・実行管理オフィス設計の調査・分析・実行管理 オフィス設計前のニーズ調査 移転前後のオフィス設計について・現状の問題点や改善点についてヒアリングします。必要があれば、経営陣だけでなく実際に働いている社員の意見も集め、分析していきます。 調査結果を踏まえての分析と計画 問題点や改善点という課題を踏まえて「オフィスコンセプト」を決定し、具体的な改善案を盛り込んだオフィスデザインを何案かご提案します。 実際のオフィス構築と運用 […]
  • オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは?オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは? 「お洒落なオフィスは働く人のモチベーションが上がって、作業効率が良くなる」という点だけを聞きかじって自分の会社に取り入れても、思ったほどの効果が出ない場合があります。 「お洒落にすること」が目的となってしまっているからです。 オフィス作りで失敗しないためには、基本となるコンセプトを固める必要があるのです。 「なぜ移転するのか?」を追求してコンセプトを作る 物理的・構造的な問題 […]
PAGE TOP