民泊インテリア テーマ

民泊用の部屋にはズバリ、テーマ性を持たせて

民泊のインテリアは、写真や雑誌をもとに”こうしたい!”というインテリアスタイルを決めてから進めると、統一感のあるお部屋に仕上がります。
例えば、海外からの旅行者にも喜ばれ、日本人にも安堵感を与える「和モダン」は写真映えもしますし、人気のスタイルです。
レトロ調のソファーとオットマン(足置き)のセットに行燈を思わせる和紙のフロアスタンドライトなど置くとお洒落。
他にも北欧スタイルや、シンプルモダンは人種を問わず人気です。
北欧スタイルは赤や青、黄色などのカラフルに持っていきやすいので女性やお子様のいるファミリー向けの民泊物件にも最適です。
 
気を付けたいのは、欧米系の外国の方は一般的に体格が大きめですので、壊れにくいベッドやチェアを選びたいですね。
 
デザイナーズ家具のモダンでは民泊の家具のコーディネートもお手伝いさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。
 

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 商談で見てもらうモニターの位置と高さ商談で見てもらうモニターの位置と高さ オフィスに「商談のための会議室」を作ろうとお考えの時に、モニターはどの辺りにどのくらいの大きさのものが良いのか?とお思いではありませんか? 最近ではほとんどのディスプレイモニターはアスペクト比が16:9で、「高解像度ワイドディスプレイ」と呼ばれるものです。 ではモニターの最適視聴距離はどのくらいでしょうか? 一般的に【スクリーンの高さ×3~5】がおおよその距離です。 例えば5 […]
  • 昔ながらの対向式レイアウトのメリット・デメリットを解説昔ながらの対向式レイアウトのメリット・デメリットを解説 対面式レイアウトって? 対面式レイアウトとは、オフィスのデスク配置を向かい合わせの島型に並べるものです。昔から多く見られるデスク配置です。 向かい合わせだけでなく、上司のデスクのみ他のデスクを見ることが出来るように配置する場合もあります。 対面式レイアウトのメリット・デメリット 対面式レイアウトのメリット・デメリットにはどんなものがあるのでしょうか。 メリット […]
  • 女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて女性デザイナーとして活躍したフローレンス・ノールというデザイナーについて フローレンス・ノールの来歴 フローレンス・ノールは、1917年にアメリカ・ミシガン州に生まれました。裕福な家庭に生まれましたが12歳で孤児となり、フィンランドの建築家エリエル・サーリンネンの養子となったことで建築へ興味を持ち始めます。1934年にはクルンブルック美術大学へ入学し建築を学び、その後イリノイ工科大学でも学びます。ニューヨークへ戻るとヴァルター・グロピウス、マルセル […]
  • オフィスでのリラックスタイムを支える デザイナーズコーヒーテーブル4選オフィスでのリラックスタイムを支える デザイナーズコーヒーテーブル4選 ソファやベッドの側で使えるコーヒーテーブル ソファやベッドの足下に差し込んで使えるコーヒーテーブルです。すべて木製になっており、落ち着いた雰囲気を持っています。 新聞や雑誌を置くスペースもついているので、リラックスタイムを支えるテーブルになるでしょう。 異素材を組み合わせたコーヒーテーブル 木とガラスが組み合わさったコーヒーテーブルです。 天板の中がオープンスペースになってい […]
  • ホームステージングでお手本にしたいインテリアホームステージングでお手本にしたいインテリア ホームステージングをする際のインテリアコーデイネート、頭を悩ませますよね。 基本の構図を意識して撮られた写真には安定感がうまれ被写体の魅力を引き立てます。 基本的なことやセオリーを大切にすることで対象物を魅力的に表現できるのはホームステージングのインテリアにおいても例外ではありません。 ステージングをいちから学習するのはとても時間がかかりますが、お手本にできるインテリアは結構 […]
  • 思いをカタチに!大切なオフィスデザインコンセプト思いをカタチに!大切なオフィスデザインコンセプト オフィスデザインコンセプトの驚くべき効果 「快適なオフィススペースで働きたい!」「理想のオフィスデザインのある場所で仕事をしたい」自宅と同じくらい、いやそれ以上に時間を過ごす事かもしれないオフィススペースにそんな思いを抱いたことはありませんか? 実はオフィスデザインは理想のオフィススペースを作り上げるだけでなく、会社の基盤ともなる重要な基盤となるとも言われているのです。理想の […]
PAGE TOP