自宅兼オフィス

増加を続ける自宅オフィスや在宅ワーカー。省スペースで有意義に使える家具達

広い部屋で過ごしたい!でもいろんな家具を置きたい!

家具は一つ一つがどうしても大きく、いろんな家具や家電を置こうと思えば部屋はどんどん圧迫されます。狭い部屋にいると、在宅でお仕事される方にとっては気持ちも窮屈になりますよね。出来ることなら広々としたお部屋で過ごしたいもの。
そこで今回は省スペースな多機能な家具をご紹介します。

大きさが悩みのベッド

部屋でどうしてもスペースを取ってしまうのがベッド。ベッドを省スペースにするためには折り畳みベッドという解決法があります。折り畳みなら使うときのみ広げて、それ以外は畳めるので便利です。
次に紹介したいのは、収納機能のついたベッドです。大きなベッドでも同じスペースで収納もできれば一石二鳥。お家に収納スペースが少ないことで悩んでいる方にもおすすめです。
最後におすすめしたいのがロフトベッドです。収納機能つきベッドのようにベッド下のスペースを収納スペースとして使用できるのはもちろん、デスクを入れて作業スペースにしたり、ソファをいれてリラックススペースしたりと、自由に使うことが出来ます。

多機能家具という選択

上記でご紹介したような、一つの機能だけではなく他の用途もある多機能家具はスペースの節約に大変便利です。
例えばデスク。折り畳みデスクにすれば省スペースなのはもちろん、他にもデスクに収納棚がついているタイプ、デスクがキャビネットなどの大型家具と一体化しており、使わないときは収納できるタイプも便利です。
また、ソファも収納付きタイプや、ソファとベッドの2機能を持ったソファベッドなどもあります。スペースはないけれど、いろんな家具を置きたい場合にも多機能家具は便利です。あれもこれもを叶えてくれて、1つの家具を買うだけで他の機能も手に入るのが魅力です。
皆さんも省スペースで多機能な家具を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 今注目の「ホームステージング」住宅販売時の営業効率、住宅の価値を大幅アップ!ハウスメーカー様必見です今注目の「ホームステージング」住宅販売時の営業効率、住宅の価値を大幅アップ!ハウスメーカー様必見です ハウスメーカー様に読んでもらいたい「ホームステージング」をする理由 福岡でもじわじわと流行ってきている「ホームステージング」 これから「ホームステージング」に挑戦しようと思っているハウスメーカー様に「ホームステージングとは」というところから、どういう効果があるのかというところまでを記事にしました。 ホームステージングの始まり 1970年ごろ、アメリカの不動産仲介業者が […]
  • 福岡オフィス移転メリット福岡オフィス移転メリット オフィスの家賃が安い 都内主要エリアの坪単価賃料は200坪未満のサイズで18,000円~24,000円、丸の内は特別高く32,000円前後です。 これが福岡市内だと半分になりますから、固定費が大きく違ってきます。 地震のリスクが低い 日本中、いつどこで群発地震が起きても不思議はない状況ですが、その中で福岡県は比較的地震の不安が少ないエリアと言われています。 福岡空港の利便性 […]
  • 取り入れたい!快適に過ごせるオフィスチェア!取り入れたい!快適に過ごせるオフィスチェア! どんなオフィスチェアをお使いですか? 毎日過ごすオフィス。その中でも最も「オフィスチェアに座っている時間」が長いという方も多いのではないでしょうか?日々仕事で行うパソコン業務や書類整理の時間、そして外食をしないときはランチタイムまで、オフィスチェアは毎日あなたと一緒に働いている“戦友”の様な存在なのです。 そんな戦友とも言えるオフィスチェア、その種類によっては疲れやすかったり […]
  • 子供が安全に過ごせる空間づくり子供が安全に過ごせる空間づくり 子供の事故に対しオフィスでもできること 子供は時に想像もできないような動きをするものです。気を配ってレイアウトしてある家庭内でも子供の事故はつきものです。気を配っていても起こる子供の事故に対しオフィスでもできることはあります。 オフィスと子供が安全に過ごせる空間 オフィスと子供はあまり繋がるイメージはないと思いますが、病院や美容院、サロンなどには子供を連れて訪れる人は少なくあ […]
  • 商談で見てもらうモニターの位置と高さ商談で見てもらうモニターの位置と高さ オフィスに「商談のための会議室」を作ろうとお考えの時に、モニターはどの辺りにどのくらいの大きさのものが良いのか?とお思いではありませんか? 最近ではほとんどのディスプレイモニターはアスペクト比が16:9で、「高解像度ワイドディスプレイ」と呼ばれるものです。 ではモニターの最適視聴距離はどのくらいでしょうか? 一般的に【スクリーンの高さ×3~5】がおおよその距離です。 例えば5 […]
  • オフィスの顔になる魅力的なエントランスにしたい!オフィスの顔になる魅力的なエントランスにしたい! オフィスの印象はエントランスから オフィスに来られた方を最初に出迎える大切な場所、それがエントランスです。エントランスはオフィスの第一印象を決める場になります。印象に残る魅力的なエントランスはどんなものかご紹介します。 そのオフィスのならではの個性を活かしたエントランス エントランスは「こんな内容の仕事をしています」と表現することが出来る場です。例えば、SNS運営を主としてい […]
PAGE TOP