見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア - ホームステージング 家具・インテリアのコーディネート 福岡県・山口県・佐賀県等対応 | サードプレイスプレス

見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア

名前もユニーク!ペリカンチェア

デンマークを代表する建築家、フィン・ユールが1940年にデザインした椅子、ペリカンチェアをご存知ですか?
ペオリカンチェアはその名の通り椅子の形がペリカンが翼を広げた様な姿に見えることから名付けられました。
独特の発想と独自の世界観で作られたペリカンチェアは現在もなお新鮮かつ人々にインパクトを与え、時代を超えて愛され続けています。
ペリカンチェア リプロダクト 一人掛け 二人掛け デザイン家具

最高の座り心地を実現

ペリカンチェアの魅力はその独特なフォルムだけではなく、座り心地の良さにもあるのです。
ペリカンチェアに座ると、低めに設定された座面に、座る人を包み込むように大きく曲線を描くアーム(ペリカンの翼部分)がすっぽりと体全体を包んでくれるので、一人掛けのチェアでありながら、まるで高級ソファのような座り心地の良さを実現してくれます。

チェアとしてだけでなく、インテリアとしても

極上の座り心地を提供してくれるペリカンチェアはその独特なフォルムから、チェアとしてだけではなく、インテリアとしても存在感を放ち、自宅はもとよりオフィススペースやカフェなどの店舗でも非常に人気の高いチェアなのです。
カラーバリエーションも豊富でシックなものから明るくポップな色まで揃っており、空間にあった色を選ぶ事ができルノで、リビングはもちろん、お部屋のディスプレーとしても全く違和感のないユニークなデザインなのです。

高級だけど一度は座ってみたいペリカンチェア

ペリカンチェアはデザイン、座り心地、そして素材にまでこだわっており、フレームはウォルナット製、座面部分はニューウールを使用した手縫いの最高品質の素材を使用し厚みがあって、ふわっとした肌触りを感じる事ができます。ペリカンチェアは細部の細部までこだわり抜かれた椅子の名品なのです。
デンマークの近代家具デザインの巨匠フィン・ユールのこだわりの逸品ペリカンチェアに座って極上の時間とスペースを手に入れませんか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • パーテーションを使わない、オフィスの間仕切りアイディア4選パーテーションを使わない、オフィスの間仕切りアイディア4選 パーテーションとは、スペースを区切って個室を作る際に利用される間仕切りのことです。色々な場所で広く利用されています。 パーテーションには床から天井までの「壁」の役割を果たす「ハイパーテーション」と、目隠し程度に使う背の低い「ローパーテーション」があります。 便利なパーテーションですが、固定で設置してしまうと不具合も出てきます。 例えば動線が変わってしまう、照明の設置場所の関係 […]
  • 打ち合わせに良さそう?博多駅近郊のカフェ3選打ち合わせに良さそう?博多駅近郊のカフェ3選 クライアント様を連れてカフェで打ち合わせをしませんか? クライアント様との打ち合わせの場所はどこでしていますか?オフィス内や会議室などの方も多いかと思います。オフィス内や会議室での打ち合わせは集中力も高まりますし、無駄なおしゃべりもなく効率的に打ち合わせができるというメリットがあげられます。 しかし昨今取引先とのやり取りではコミュニケーションが大きなカギを握っており、何気ない […]
  • モダニズムの巨匠、ヨーゼフ・ホフマンというデザイナーについてモダニズムの巨匠、ヨーゼフ・ホフマンというデザイナーについて ヨーゼフ・ホフマンの来歴 ヨーゼフ・ホフマンは、1870年にチェコで生まれた建築家・デザイナーです。ブリュンの国立工芸学校で学び、卒業後にヴュルツブルクの軍事施設建設局に勤めました。その後、ウィーンの造形芸術アカデミーに進学、1897年には産業革命によりデザイナーのモーザーと共に美術団体「ウィーン分離派」を設立します。そして1903年に家具、布、服飾など生活に関わるものを制作 […]
  • オフィススペースにもデザインを!オフィススペースにもデザインを! オフィススペースにデザイン? オフィススペースにデザイン・・・?オフィススペースとデザインがリンクしない方や、そもそもオフィスにデザインの要素なんて必要ないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。オフィスをデザインする目的は仕事の効率化や生産性のアップ、また多様化する働き方への対応です。また、オフィスをデザインすることで生産性を上げるだけでなく、社員に快適な仕事環境 […]
  • 【大家さん・物件オーナー向け】マンション・アパートのエントランスは物件の顔!マンションやアパートのエントランスでのインテリアコーディネートのポイント【大家さん・物件オーナー向け】マンション・アパートのエントランスは物件の顔!マンションやアパートのエントランスでのインテリアコーディネートのポイント マンション・アパートのエントランスのインテリアコーディネートが何故重要か? マンションやアパートの物件見学やモデルルームに行く場合、見学者の皆さんは実際の部屋だけでなく共用部分もしっかりとチェックしています。かくいう私も「同じ築〇年なのに、あちらのマンションは掃除が行き届いていたなぁ...」と物件見学の際に比較した経験があります。エントランスは「マンションの顔」となる部分なの […]
  • デザイナー家具のデザイナーであるハーマンミラーのアーロンチェアを筆頭に。オフィスの椅子と生産性の関係。デザイナー家具のデザイナーであるハーマンミラーのアーロンチェアを筆頭に。オフィスの椅子と生産性の関係。 働く社会人であれば、オフィスにいる時間は1日のうちの3分の1を占めているのではないでしょうか。 実は、椅子にずっと座っているのって体にはあまり良くないそう。同じ姿勢を続けることで肩こりや腰痛を発症したり、部屋の温度が低いと冷えで足がむくむこともあります。体に不調が出てしまっては、仕事に集中できませんよね。 生活の3分の1を過ごすオフィス、仕事をするときの椅子を工夫するだけでも […]
PAGE TOP