手土産 取引先

遠方からのクライアントにちょっとしたお土産を渡したいなら!福岡編

welcome to福岡!遠方からのクライアント様へのお土産は何が喜ばれる?

アジアの窓口である福岡には北は北海道から南は沖縄まで、実に様々な場所からクライアント様が打ち合わせや商談の為出張に来られます。
そんな時せっかく来ていただいたクライアント様に、福岡ならではのちょっとしたお土産を渡したい!そう思われたことはありませんか?他県から来たクライアント様にとってどんなお土産が喜ばれるか?王道や今人気の福岡のお土産を紹介していきたいと思います。

まずは王道から。クライアント様から絶対に喜ばれる福岡のお土産

明月堂 博多通りもん

福岡のお土産といえば「博多通りもん」といっても過言ではない福岡のお土産の王道中の王道!
博多通りもんは実際どのクライアント様からも喜ばれ、福岡から出張に行く際もクライアント様からリクエストを頂く事も多いとか?
柔らかい白あんで、とろける様な舌触りなのであんこが苦手な方からも好まれますし、和洋菓子なので老若男女共に愛される博多の傑作まんじゅうです。

如水庵 筑紫もち

こちらも福岡のお土産の定番筑紫もち。
モンド・セレクション7年連続最高金賞受賞しているお菓子です。良質な皮むきの大豆を使ったきな粉は、お口にほおばるたび、風味が広がります。
綺麗に包装されたパッケージも高級感があり、味も折り紙つき。福岡のお土産として間違いない一品と言えるでしょう。

千鳥饅頭総本舗 チロリアン

博多の定番のお菓子である「チロリアン」。こちらはお土産としてだけではなく、福岡の家庭でも子供のおやつやお茶うけとして親しまれています。独自の製法で筒状に焼き上げたクッキーに、クリームがたっぷりと詰まっています。コーヒー豆・バニラ・ストロベリーの3種類のクリームがあり、数や大きさののバリエーションも豊富なのでお土産として大変重宝できます。

注目の博多土産

太宰府えとや 梅の実ひじき

子供から大人まで親しまれる味をコンセプトに作られた梅の実ひじき。様々なメディアにも取り上げられ、全国でも知名度を上げました。肉厚のひじきと、カリッと歯ごたえのよい梅の実を使用し、えとや独自の製法で作られた、爽やかな風味のふりかけです。白米にかけても、お茶漬けとしても大変美しくいただける逸品です。

竹下製菓 ブラックモンブランクランチチョコレートバー

九州でお馴染みのソウルアイス「ブラックモンブラン」はご存知ですか?
そんな博多っ子にとってのソウルアイスブラックモンブランがお菓子になりました。福岡で有名なブラックモンブラン。アイスは持ち帰るのが難しいけれど、お菓子版であれば溶ける心配もないですし、喜ばれる事間違いなしです。

クライアント様に博多らしいお土産でおもてなしを

いかがだったでしょうか?美味しいものが街に溢れている福岡はの土産もやはり美味しい食べ物で溢れていました。
遠方から来られたクライアント様に福岡のお土産で「福岡の美味しいおもてなし」をしてはいかがでしょうか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 福岡オフィスの通信回線福岡オフィスの通信回線 オフィスの電話とインターネット回線 オフィスに電話とインターネットは、現代社会ではやはり必須項目の1つと言えるでしょう。最適なプランを見つけたいですね。 オフィスの電話について 電話回線は大きく「ひかりIP電話」「直収電話」「NTT加入電話」「CATV電話」の4種類に分けられます。 電話回線の種類 ・光IP電話 →電話とインターネットのサービスが同時にうけられる回線です。現在 […]
  • 仕事の効率が上がるオフィス家具の配置を紹介仕事の効率が上がるオフィス家具の配置を紹介 オフィス家具の良し悪し ネットにも雑誌にも「お洒落なオフィス」は良く取り上げられています。お洒落であれば仕事の効率が上がり、従業員のモチベーションが上がるのか?ここは注意が必要です。 どんなにオシャレであっても、可愛くても、オフィスの業務機能に合っていなければ効率は悪くなるのです。本末転倒にならないように、いくつか例を挙げてご紹介しましょう。 非効率なオフィス家具配置の定義 […]
  • ル・コルビジェのLC2・LC3/イームズ/アルネ・ヤコブセン…個性的なオフィスエントランスをデザイナーズ家具、リプロダクト家具(ジェネリック家具)を使って、リーズナブルに作る。ル・コルビジェのLC2・LC3/イームズ/アルネ・ヤコブセン…個性的なオフィスエントランスをデザイナーズ家具、リプロダクト家具(ジェネリック家具)を使って、リーズナブルに作る。 オフィスエントランスの役割 オフィスエントランスは訪問する関係者の企業イメージに大きく影響する重要な場所です。 オフィスのエントランスには、さまざまなタイプのエントランスがあります。受付担当の座っている有人受付から、大きな企業ロゴの設置されたエントランス、商談スペースのある広いエントランスなど、会社の規模や業態によりさまざまなエントランスがあります。 最低限のエントランスと […]
  • 天井が低いオフィスをより快適空間にするオフィスインテリア天井が低いオフィスをより快適空間にするオフィスインテリア 低いオフィスの天井、快適にするには? 同じ面積のオフィスでも低い天井のオフィスより高い天井のオフィスの方が広く見えますし、スペース的にも贅沢感がありますよね。より快適なオフィス環境を整えたいからといって天井の高さは簡単に変えられませんし、あまり現実的ではないですよね。 今回は狭い天井でもスペースを広く感じさせ快適な空間を作リ出す工夫を紹介していきたいと思います。 視覚的なト […]
  • オフィスの災害対策は何から始める?オフィスの災害対策は何から始める? 働く従業員を守ることは企業の努めです。 いつどこで発生するか分からない災害に対して意識を高めておくことが重要です。 オフィス作りで見直す災害対策 避難経路を確保 オフィス作りの段階から動線を確認します。デスクの間隔やキャビネットの位置、通路の広さは確保できるか、などよく検討してください。 オフィス家具の固定 オフィスビルの中でも、高層階に行くほど家具の転倒や落下が顕著に見られ […]
  • オフィスの移転計画の作成オフィスの移転計画の作成 オフィス移転は大変な部分もあります。規模によっては検討開始からオフィス移転完了まで年単位の時間がかかることもあります。 出来るだけスムーズに移転を行うためには、手順やスケジュールを大まかに把握しておくことが大事です。 オフィス移転の目的と背景 経営側の戦略としてオフィスの移転を考えている場合には、業務の効率化を図る、ブランディングの確立を図る、企業の知名度を上げる、など具体的 […]
PAGE TOP