手土産 取引先

遠方からのクライアントにちょっとしたお土産を渡したいなら!福岡編

welcome to福岡!遠方からのクライアント様へのお土産は何が喜ばれる?

アジアの窓口である福岡には北は北海道から南は沖縄まで、実に様々な場所からクライアント様が打ち合わせや商談の為出張に来られます。
そんな時せっかく来ていただいたクライアント様に、福岡ならではのちょっとしたお土産を渡したい!そう思われたことはありませんか?他県から来たクライアント様にとってどんなお土産が喜ばれるか?王道や今人気の福岡のお土産を紹介していきたいと思います。

まずは王道から。クライアント様から絶対に喜ばれる福岡のお土産

明月堂 博多通りもん

福岡のお土産といえば「博多通りもん」といっても過言ではない福岡のお土産の王道中の王道!
博多通りもんは実際どのクライアント様からも喜ばれ、福岡から出張に行く際もクライアント様からリクエストを頂く事も多いとか?
柔らかい白あんで、とろける様な舌触りなのであんこが苦手な方からも好まれますし、和洋菓子なので老若男女共に愛される博多の傑作まんじゅうです。

如水庵 筑紫もち

こちらも福岡のお土産の定番筑紫もち。
モンド・セレクション7年連続最高金賞受賞しているお菓子です。良質な皮むきの大豆を使ったきな粉は、お口にほおばるたび、風味が広がります。
綺麗に包装されたパッケージも高級感があり、味も折り紙つき。福岡のお土産として間違いない一品と言えるでしょう。

千鳥饅頭総本舗 チロリアン

博多の定番のお菓子である「チロリアン」。こちらはお土産としてだけではなく、福岡の家庭でも子供のおやつやお茶うけとして親しまれています。独自の製法で筒状に焼き上げたクッキーに、クリームがたっぷりと詰まっています。コーヒー豆・バニラ・ストロベリーの3種類のクリームがあり、数や大きさののバリエーションも豊富なのでお土産として大変重宝できます。

注目の博多土産

太宰府えとや 梅の実ひじき

子供から大人まで親しまれる味をコンセプトに作られた梅の実ひじき。様々なメディアにも取り上げられ、全国でも知名度を上げました。肉厚のひじきと、カリッと歯ごたえのよい梅の実を使用し、えとや独自の製法で作られた、爽やかな風味のふりかけです。白米にかけても、お茶漬けとしても大変美しくいただける逸品です。

竹下製菓 ブラックモンブランクランチチョコレートバー

九州でお馴染みのソウルアイス「ブラックモンブラン」はご存知ですか?
そんな博多っ子にとってのソウルアイスブラックモンブランがお菓子になりました。福岡で有名なブラックモンブラン。アイスは持ち帰るのが難しいけれど、お菓子版であれば溶ける心配もないですし、喜ばれる事間違いなしです。

クライアント様に博多らしいお土産でおもてなしを

いかがだったでしょうか?美味しいものが街に溢れている福岡はの土産もやはり美味しい食べ物で溢れていました。
遠方から来られたクライアント様に福岡のお土産で「福岡の美味しいおもてなし」をしてはいかがでしょうか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 理解しておきたい消防法 店舗への決まり事について理解しておきたい消防法 店舗への決まり事について 消防法と店舗の内装工事 「消防法」ってご存知ですか?建築基準法などと同様に、新築物件だけでなく店舗の内装工事などには確認申請が必要となるケースがある重要なものです。申請を忘れてしまい、内装工事が止まってしまうと大変なことになりますのでしっかり理解しておく必要があります。   消防法とは? 消防法は、簡単に言えば「不特定多数の人が集まるような場所に使用する物は、燃えに […]
  • オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは?オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは? 「お洒落なオフィスは働く人のモチベーションが上がって、作業効率が良くなる」という点だけを聞きかじって自分の会社に取り入れても、思ったほどの効果が出ない場合があります。 「お洒落にすること」が目的となってしまっているからです。 オフィス作りで失敗しないためには、基本となるコンセプトを固める必要があるのです。 「なぜ移転するのか?」を追求してコンセプトを作る 物理的・構造的な問題 […]
  • あなたのかかりつけ病院の待合室、椅子の座り心地は良いですか?あなたのかかりつけ病院の待合室、椅子の座り心地は良いですか? あなたのかかりつけ病院の待合室にある椅子について考えたことはありますか?座り心地について、しっかりと感触を確かめる人は少ないかもしれません。でも、なんとなく居心地が悪かったり、長時間の待ち時間でお尻や腰が痛くなった経験をしたことがある覚えはあるのではないでしょうか。   機能面重視の病院待合室の椅子 病院の待合室の椅子は、座り心地やデザイン性よりも色合いや、狭い空間 […]
  • おしゃれなのに使いやすいオフィスチェアたちおしゃれなのに使いやすいオフィスチェアたち 使いやすいオフィスチェアのポイント 今回はオフィスに欠かせないオフィスチェア中でもおしゃれで使いやすいに特化してご紹介します。しかしその前に、まずは使いやすいオフィスチェアのポイントからご紹介します。 使いやすいオフィスチェアのポイントとしては、疲れにくい・座り心地がよい・立ち座りがスムーズなどが挙げられます。その中でも重要視したいポイントが疲れにくいという点です。 疲れにく […]
  • 狭小スペースに使いたい家具5選狭小スペースに使いたい家具5選 狭いオフィスの困りごとの1つと言えば、収納力の低さです。限られたスペースで収納力を確保するためには、狭小スペースに使えるオフィス家具を利用することがおすすめです。今回は、狭小スペースに使いたい家具5選をご紹介します。   隙間収納 壁と棚の間などにできてしまうデットスペースには、隙間収納家具が適しています。できてしまった隙間の幅に合わせて選ぶことができ、高さも周りの […]
  • 狭小スペースでも大丈夫。法人オフィスも個人業者もレイアウトで空間の有効活用マガジンラックやエーロ・アールニオのボールチェアをご紹介狭小スペースでも大丈夫。法人オフィスも個人業者もレイアウトで空間の有効活用マガジンラックやエーロ・アールニオのボールチェアをご紹介 小さなオフィススペースを有効活用したい! 毎日の業務を行う大切なオフィススペース。「小さくて窮屈だな」「人員が増えてちょっと手狭に感じてきた」なんてことはどんな会社でも考えられます。いくら窮屈に感じても移転となると大変な費用がかかりますし、よっぽどのことがない限り中々現実的に厳しいですよね。そんな時考えて欲しいのがオフィス内のレイアウトです。実はレイアウト一つでスペースを広く […]
PAGE TOP