四角テーブル

シンプルが好きな方におすすめのソファ5選

温かみのある布地と丸みが可愛いソファ

北欧風木肘ソファ2人掛け

オーク材フレームのナチュラルテイストなソファ | 2P


背もたれに丸みを持たせたフォルム。圧迫感のないコンパクトなデザインです。
アースカラーのファブリックで色味も落ちついていて、どんなお部屋にも馴染みやすいソファです。

木のぬくもりが感じられるカウチソファ

肘置きと脚の部分が木製になっているカウチソファです。
クッションは移動可能なので自由に配置できます。

きれいな色のアームレスソファ

黄色がきれいなアームレスソファです。脚が長めなので、立ち上がる時も楽ちんです。
シンプルなデザインなので、いつもとは違う色にも挑戦しやすいです。

機能も充実 リクライニングソファ

デザインや色はシンプルに。でも機能は充実したソファです。リクライニング機能付き、ヘッドレスト付きです。
ゆっくりと充実した時間を過ごせそうなソファですね。

収納機能付きソファ

パカっと開くと収納スペースが現れるソファです。ソファは場所を取るので、そこに収納スペースがあれば一石二鳥で嬉しいですよね。収納スペースが少なくてお困りの方にピッタリです。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる?ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる? 業者により扱うところと扱わないところがありますので依頼する前に確認しましょう。 弊社では家具をはじめ、エレメンツ、キッチンアイテムなども取り扱う企業と連携しておりますので、お客様のイメージに沿ったトータル的なコーデイネートをご提案できます。 またインテリアコーディネートの資格を持ったスタッフが在籍していますので、模様替えやホームオフィスのステージングの際に細かなディテールまで […]
  • オフィスチェアの選び方オフィスチェアの選び方 仕事の事務作業やデスクワークに欠かせないオフィスチェア。いざ選ぼうとなると、いろんなものが販売されていることに驚かされます。そこで今回は、理想的なオフィスチェアを選ぶためのポイントや種類、設置する際の注意点をご紹介します。 オフィスチェアの選び方 ここからはオフィスチェアを選ぶためのポイントとオフィスチェアの種類や特徴をご紹介します。 サイズ サイズで大切なポイントは、座面の […]
  • 天井が低いオフィスをより快適空間にするオフィスインテリア天井が低いオフィスをより快適空間にするオフィスインテリア 低いオフィスの天井、快適にするには? 同じ面積のオフィスでも低い天井のオフィスより高い天井のオフィスの方が広く見えますし、スペース的にも贅沢感がありますよね。より快適なオフィス環境を整えたいからといって天井の高さは簡単に変えられませんし、あまり現実的ではないですよね。 今回は狭い天井でもスペースを広く感じさせ快適な空間を作リ出す工夫を紹介していきたいと思います。 視覚的なト […]
  • コンセプトで決める!オフィスレイアウトの選び方コンセプトで決める!オフィスレイアウトの選び方 事業を始めるにあたって、その企業の経営理念やコンセプトって、会社の雰囲気づくりのためにも重要なポイントですよね。オフィスという、いつも仕事をする空間もコンセプトに合わせたレイアウトにすることで、社内の士気を保つきっかけになるかもしれません。 コミュニケーションや人同士のつながりを活発にしたい会社、プライベート空間を大事にしたい会社、個人の力を120%発揮したい会社… それぞれ […]
  • オフィスの在り方を決める3要素オフィスの在り方を決める3要素 経営的観点からオフィスの役割を考える あなたの職場はどんなオフィスですか? あなたならどう答えますか?自分の働く職場について意識して考えたことはありますか?スタッフが楽しそうに仕事をしていないこと、仕事に集中できないこと、業績が優れないこと。「オフィスの在り方」が会社運営のすべてを変えるかもしれません。 居心地の良い職場は、創造性や生産力を高めます。定職率も高めます。定職者が […]
  • オフィスの床や壁紙を変えられなくても、オフィス家具でオシャレな空間は作れる。まとまり良く見えるバランスの取り方オフィスの床や壁紙を変えられなくても、オフィス家具でオシャレな空間は作れる。まとまり良く見えるバランスの取り方 オフィスもオシャレな空間にしたい! 毎日長い時間を過ごす事が多いオフィス。オシャレなオフィススペースや、素敵なオフィス環境に憧れる方も多いのではないでしょうか?オフィスの床や壁紙は中々変えることは難しいのですが、オフィス家具の選び方一つで会社の雰囲気を都会的にしたり、リラックスできる空間にしたりする事が可能なのです。 まとまりの良い空間を作るためには? まとまりの良い空間にす […]
PAGE TOP