博多駅 家賃相場

福岡オフィス移転メリット

オフィスの家賃が安い

都内主要エリアの坪単価賃料は200坪未満のサイズで18,000円~24,000円、丸の内は特別高く32,000円前後です。
これが福岡市内だと半分になりますから、固定費が大きく違ってきます。

地震のリスクが低い

日本中、いつどこで群発地震が起きても不思議はない状況ですが、その中で福岡県は比較的地震の不安が少ないエリアと言われています。

福岡空港の利便性

九州の玄関口である福岡空港は、市内から至近距離にあるため他地域からのアクセスがとても良く、就航本数の多さから東京・大阪だけでなく国際空港としてアジアへも開かれています。
ビジネスの拠点としての福岡は、利便性の点で東京に劣りません。

アジアに近い

飛行機だけでなく、韓国への高速船も利用できます。技術や製品を輸出する、輸入するというグローバル化に対して、アジアに近いというのは大きなメリットです。

減税政策

福岡市は2012年に「スタートアップ都市宣言」を発表し、企業への支援を行っています。事業を始めるにも移転するにも、受け入れ態勢が整っている都市というのは魅力です。

住みやすい街

オフィスの家賃だけでなく住宅の家賃も安く、また昔から西の要所として物流網が発達しているエリアなので、安くて新鮮な食材に恵まれています。食料物価の安さでは日本一です。
 
その他たくさんの魅力がある福岡。しかし福岡は「博多」が有名でその他の地域は栄えていないと思われがちです。今ITベンチャーが集積するのは天神エリア。福岡のオフィス設置なら、アクセスだけでなく産業集積にも着目した立地選択をしましょう。
地元に根付いたオフィス選択からサポートします。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • ガラス張りのオフィスをコーディネートするガラス張りのオフィスをコーディネートする ここ数年でオフィスでの働き方が変わり、それによってオフィスのあり方も変化を見せています。 IT環境が整ったことで、どこにいても仕事ができる反面、オフィスには「コミュケーションを取る場所」「働きやすい環境」「お洒落で居心地の良い施設」が求められるようになりました。 ガラス張りを取り入れる利点 職場環境の中で最も閉鎖的であった会議室も、ガラス張りを採用する企業が増えています。 会 […]
  • あなたのパソコンデスクはどのタイプ?今時のデスク事情あなたのパソコンデスクはどのタイプ?今時のデスク事情 使いやすいパソコンデスクとは 今使っているパソコンデスクに満足していますか? 仕事用のパソコンデスクはスペースを贅沢に使うタイプのものや、収納がたくさん入るタイプのデスクなど、使い方や目的によって最適なデスクは実にさまざまです。ノートパソコン一つで仕事をする人、逆にデスクトップタイプで、大きなモニターを使用しながら仕事する人ではパソコンデスクに求めるものも変わってきます。 正 […]
  • 曲線美の表現者だった、エーロ・サーリネンというデザイナーについて曲線美の表現者だった、エーロ・サーリネンというデザイナーについて エーロ・サーリネンの来歴 エーロ・サーリネンは、クランブルック美術大学の創始者である建築家のエリエル・サーリネンを父に持ち、1910年にフィンランドで生まれました。13歳の時にアメリカに移住し、クランブルック美術大学を経て、イェール大学建築学科で学位を取得しました。 1937年には父エリエルと共同で事務所を設立し、1940年にはチャールズ・イームズとともにニューヨーク近代美術 […]
  • オフィスの災害対策は何から始める?オフィスの災害対策は何から始める? 働く従業員を守ることは企業の努めです。 いつどこで発生するか分からない災害に対して意識を高めておくことが重要です。 オフィス作りで見直す災害対策 避難経路を確保 オフィス作りの段階から動線を確認します。デスクの間隔やキャビネットの位置、通路の広さは確保できるか、などよく検討してください。 オフィス家具の固定 オフィスビルの中でも、高層階に行くほど家具の転倒や落下が顕著に見られ […]
  • 天井の高い室内を上手に利用するオフィス設計!天井の高い室内を上手に利用するオフィス設計! 天井の高いオフィスは、その特性を生かしたオフィス設計が可能です。デザイン性も機能性も兼ね揃え、上手く高さを利用したオフィス作りとはどんなものでしょう。 広い空間を利用し、開放感を与える 大抵のオフィスはビル内に構えることが多く、天井が低く全体的に暗いイメージになりやすいです。それに対し、天井の高いオフィスは、窓からの外光を取り入れやすく開放感を感じやすいです。ですので、オフィ […]
  • 今注目の「ホームステージング」住宅販売時の営業効率、住宅の価値を大幅アップ!ハウスメーカー様必見です今注目の「ホームステージング」住宅販売時の営業効率、住宅の価値を大幅アップ!ハウスメーカー様必見です ハウスメーカー様に読んでもらいたい「ホームステージング」をする理由 福岡でもじわじわと流行ってきている「ホームステージング」 これから「ホームステージング」に挑戦しようと思っているハウスメーカー様に「ホームステージングとは」というところから、どういう効果があるのかというところまでを記事にしました。 ホームステージングの始まり 1970年ごろ、アメリカの不動産仲介業者が […]
タグ:
PAGE TOP