居心地のよいインテリアとは

居心地の良いお洒落な部屋作り

SNSなどで投稿されているお部屋の写真を見て、「なんて素敵なんだろう!」と思ったことはありませんか?
「私の部屋もこんな風にできないかな・・」とお考えの方も多いと思います。
実際は家具のすべてを入れ替えるのは大変な作業です。しかしインテリア雑貨なとを少しずつ上手に取り入れて、お好みのテイストを作って行くのは無理がなく、楽しいですよ。
家具以外でも、カーテンやクッション、絵やグリーンなどのインテリアエレメンツを取り入れればグッとお部屋の印象が変わります。
私は家具の模様替えが大好きで、よく配置やテイストを変えるのですが、最近はシーズンに合わせてクッションカバーで雰囲気を変えることが多いです。
また、絵のかわりに、ウィリアムモリスの壁紙を額縁に収め飾っていますが、来客のたびに褒められるアイテムになっています。
お部屋の模様替えは、トイレから始めてみて下さい!トイレの収納部分、マット、スリッパ、ちょっとした棚など。統一感ある仕上がりを目指しましょう!
次に、寝室や居間など、ご自分の一番気になる部屋に取り組んでみてはいかがですか。
これだけは守っていただきたいことがあります!
「一度決めたスタイルは突き通すこと!」

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • メンテナンスしやすいオフィスのソファと材質メンテナンスしやすいオフィスのソファと材質 オフィスのロビーや応接室にソファを置いている会社も多いでしょう。 今回は、どの材質のソファが一番お手入れしやすいか?という視点から、オフィス家具を考えてみましょう。 ソファの材質と特徴 ソファの材質は3つに分けられます。 布張り カジュアルな印象を与える布製のソファは、座面のカバーを取り外してクリーニングできるものも多いですが、汚れやすいことも確かです。 天然皮革 革は生地と […]
  • どこに泊まる?福岡市に出張時にチェックしておきたいホテルどこに泊まる?福岡市に出張時にチェックしておきたいホテル 福岡に出張が決まったらまずはホテル選びから始めよう! アジアに近い都市福岡市は「グローバル創業・雇用創出特区」都市としても、観光都市としても非常に注目を集めています。そのため、国内外からのビジネスマンや観光客が非常に多い都市の一つです。 もし、福岡市に出張が決まったら、まずは泊まる場所であるホテルを押さえておくことが先決です。というのも、上記の理由で現在福岡市では、ホテルが不 […]
  • 福岡オフィス交通アクセス福岡オフィス交通アクセス 福岡県全体の人口が約510万人、そのうち福岡市と北九州市の人口の合計が、全体の約半数です。便利で栄えているというイメージ通りの市ですね。 福岡アクセス事情 空のアクセス ・福岡空港 →九州で最も乗降客数が多い主要地域拠点です。福岡市の中心部に近く、市営地下鉄が空港の国内線ターミナルまで乗り入れるなど足回りの良い空港です。 国内25都市に、国際線はアジアを中心に海外19都市と結 […]
  • 家具デザイナーのデザインした照明家具デザイナーのデザインした照明 照明で部屋も気持ちも変わる! 部屋の中の照明について深く考えたことはありますか? 自分の思い描いた住空間やオフィス環境を整えるためには、テーブルやソファだけではありません。 仕事や学校から帰ってきたとき、温かく迎えてくれる住まいのあかり。照明器具とそこから放たれた光は私たちの生活に重要な役割をもっているのです。 照明と密接に関わる家具。今回は家具アーティストによる照明について […]
  • オフィスにおける地震対策オフィスにおける地震対策 災害時に従業員の安全を保持し、顧客や自社の災害リスクを軽減することは、企業の社会的責任の重要事項とされています。 ゾーニング計画時の地震対策 地震被害を抑制するオフィスづくり オフィスの機能別にスペースを配置・配分するゾーニング計画で、どのようなオフィスレイアウトにするか具体的に考えるというプロセスが一般的ですが、この時に安全性のことも考慮したレイアウトを決定します。 ・デス […]
  • 椅子のお手入れ いつもきれいに使うために椅子のお手入れ いつもきれいに使うために どうしてる?椅子のお手入れ オフィスでも家庭でも毎日座る椅子。知らない間に汚れていることはありませんか? きれいにしたいけれどイスの部位(材質)によってお手入れ方法が異なります。どの様なお手入れ方法が適切かわからないという方もいらっしゃるかもしれません。 今回は椅子のお手入れ方法や材質によるお手入れの違いについてご紹介していきたいと思います。 おすすめのお手入れと材質別お手入 […]
PAGE TOP