おしゃれな空間

あなたのお好みの「オシャレ」な空間は?

オシャレな空間にしたい!と思う時。人それぞれなんですが、下記の方が多いイメージです。
・引っ越したら、移転予定なので、アイテムを一新
・家族が増え、居心地の良い空間に変えたい
・ボーナスが入ったので良いものに買い替えたい
などなど考えるだけでこちらも楽しくなる案件です。
一口にオシャレと言っても様々ですよね。
職場の休憩室をリラックス空間にするために、アイテム選びにこだわってみるのも素敵です。

ある程度方向性を決めて、そのテイストに沿ってアイテムを選ばれると良いかと思います。
最近ではインスタやピンタレストを参考にされる方が多いようです。
・北欧風
・インダストリアル
・カフェ風
・アジアン
「こんな家具探しています」などお気軽にお問い合わせください。
 

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • インテリアコーディネーターが考えるホームステージングプラン in 福岡インテリアコーディネーターが考えるホームステージングプラン in 福岡 福岡での最近のホームステージングの傾向 どの世代にも人気の定番のコーディネートから個性的なコーディネート、ここ福岡におけるインテリアコーディネートのトレンドは?最近の傾向を見てみましょう。 一口にインテリアコーディネートと言ってもそのスタイルは様々です。物件の特徴や立地条件からターゲットを想定し最適なホームステージングプランを提案します。 定番スタイル!(世代やお部屋を […]
  • 家具デザイナーのデザインした照明家具デザイナーのデザインした照明 照明で部屋も気持ちも変わる! 部屋の中の照明について深く考えたことはありますか? 自分の思い描いた住空間やオフィス環境を整えるためには、テーブルやソファだけではありません。 仕事や学校から帰ってきたとき、温かく迎えてくれる住まいのあかり。照明器具とそこから放たれた光は私たちの生活に重要な役割をもっているのです。 照明と密接に関わる家具。今回は家具アーティストによる照明について […]
  • 靴底の汚れをオフィスに持ち込まないための工夫靴底の汚れをオフィスに持ち込まないための工夫 靴底に汚れが!オフィスに持ち込む前に 雨の日や、雨の日の後の砂利道を通った後、靴の底を見ると沢山の泥や汚れがついていてギョッとした気持ちになったことはありませんか? その靴のままオフィスに戻ったり、クライアント先の会社を訪問したり、気になりつつどうすることもできず、エレベーター内の地面やオフィス玄関前で靴の汚れをとった経験がある方もいるかもしれません。 今回はオフィスができる […]
  • 仕事の効率が上がるオフィス家具の配置を紹介仕事の効率が上がるオフィス家具の配置を紹介 オフィス家具の良し悪し ネットにも雑誌にも「お洒落なオフィス」は良く取り上げられています。お洒落であれば仕事の効率が上がり、従業員のモチベーションが上がるのか?ここは注意が必要です。 どんなにオシャレであっても、可愛くても、オフィスの業務機能に合っていなければ効率は悪くなるのです。本末転倒にならないように、いくつか例を挙げてご紹介しましょう。 非効率なオフィス家具配置の定義 […]
  • イームズやミース・ファン・デル・ローエといったリラックス空間を演出するデザイナーズ家具イームズやミース・ファン・デル・ローエといったリラックス空間を演出するデザイナーズ家具 デザイナーズ家具と言うと、奇抜な、存在自体が他を圧倒するものを想像する方もいらっしゃるかもしれません。私も、昔はそう思っており自分の好みとは違う世界だと感じていましたが、家具の仕事を始めてからその考え方はガラリと変わりました! 例えばシェル型で良く知られるイームズの椅子は、イームズというデザイナーの名前よりも特徴的な形の椅子の名前として有名になりました。 カラフルで色の選択肢 […]
  • インテリアコーディネーターに相談してみました!インテリアコーディネーターに相談してみました! インテリアコーディネーターの佐藤さんが気になるお悩みを解決してくれました。 Aさん 「うーん。」 佐藤さん 「考えこんで、どうしたの?」 Aさん 「最近、リモートワークで自宅で作業する機会が増えたので、自宅作業でも集中して作業できるようにワークスペースを模様替えしたいな~と思っていろいろ悩んでて。。」 佐藤さん 「なるほど。せっかく作業す […]
PAGE TOP