福岡 仕事で泊まりたい

どこに泊まる?福岡市に出張時にチェックしておきたいホテル

福岡に出張が決まったらまずはホテル選びから始めよう!

アジアに近い都市福岡市は「グローバル創業・雇用創出特区」都市としても、観光都市としても非常に注目を集めています。そのため、国内外からのビジネスマンや観光客が非常に多い都市の一つです。
もし、福岡市に出張が決まったら、まずは泊まる場所であるホテルを押さえておくことが先決です。というのも、上記の理由で現在福岡市では、ホテルが不足しており平日でもホテルや部屋の種類によっては満室状態、空いていても非常に高額だったりするからです。
今回は福岡市に出張が決まった時にオススメのホテルをご紹介していきたいと思います。

福岡市でのホテル選び

出張でホテルを決定する上で大切になるのは予算・交通の利便・そしてやはり朝食付きであるというのもポイントでしょう。これらの条件を満たしたホテルを場所別にご紹介します。

博多駅周辺
グランドハイアット福岡

ホテルランキングでも常に上位にランクインするちょっと高級なホテル。キャナルシティ博多内に位置しその立地の良さや、ラグジュアリーな部屋の作りなど少し値は張りますが、観光用のホテルとしても、ワンランク上のビジネスホテルとして利用されています。(福岡市営地下鉄「博多」下車徒歩10分)

西鉄ホテル クルーム博多

JR・新幹線・地下鉄博多駅から徒歩4分というビジネスマンにとって最高な立地の西鉄ホテル クルーム博多。少し出れば福岡ならではの食事処も沢山あり、JR博多シティや阪急などの百貨店も徒歩圏内!お値段がお安いのも大きなポイントの一つです。

天神エリア
西鉄グランドホテル博多

伝統あるホテルで天神の中でも最高の交通の利便の場所に位置するホテルです。
大変伝統があり格式高いホテルで、国内外の観光客やビジネスマンから永く愛されています。値段もそこまで張らないのですが、人気が故にすぐに予約が埋まってしまうため、早めの予約をオススメします。

アークホテルロイヤル福岡天神

福岡市営地下鉄天神駅から徒歩6分に位置するホテル。デパートや地下街へも徒歩圏内なのにもかかわらず、都会の喧騒を忘れさせてくれる様なホテルです。お値段もお安く、立地やサービスをとっても非常にコストパフォーマンスの高いホテルです。
いかがでしたでしょうか?福岡市に出張が決まったら、まずはホテルのチェックをしてみてくださいね!
 

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • プロジェクトチームを結成しよう~移転ワーキンググループとは~プロジェクトチームを結成しよう~移転ワーキンググループとは~ 移転プロジェクトについて、依頼主だけではなく社員の力も不可欠であることは先のページで話してまいりました。その際に、毎回違う方に意見を伺っても話が進みませんので、プロジェクトチーム(ワーキンググループ)を立ち上げることを推奨しております。意見の方よりを防ぐために管理職だけでなく、若手や中堅社員、各部門の方から選別してチームとすることが大切です。 […]
  • 照明作りに生きた、ジノ・サルファッティというデザイナーについて照明作りに生きた、ジノ・サルファッティというデザイナーについて ジノ・サルファッティの来歴 ジノ・サルファッティは、1912年にイタリアのベニスで生まれたプロダクトデザイナーです。ジェノバ大学でデザインを学んでいましたが、情勢悪化により中退しました。1939年から近代建築ムーブメントの指標となるArteluce社を立ち上げ照明デザインを始めます。400を越える照明をデザインし、最も歴史と権威がある国際的なデザイン賞コンパッソドーロを2年連 […]
  • 取引先への住所変更の連絡、移転ハガキの書き方取引先への住所変更の連絡、移転ハガキの書き方 オフィスの移転が決定したら、すぐに考えなければいけないことのひとつに「移転の案内状」があります。 普段からお世話になっている取引先や、顧客の方々へ送ります。 オフィス移転の案内を送るタイミング 先方が請求書を送ったり、重要な書類を送ったりする際に、「古い住所に送ってしまった」という事のないよう、移転の挨拶状は、移転の1ヶ月~2週間前には相手に届くように送るようにしましょう。 […]
  • オフィス移転先の物件探しをしている際には要チェックです!ビル貸方基準。オフィス移転先の物件探しをしている際には要チェックです!ビル貸方基準。 オフィス移転時に重要なビル貸方基準とは? オフィス移転を考え、オフィスの移転先の物件探しを始めます。その際に要チェックなのが「ビル貸方基準」です。「ビル貸方基準」というのは、ビル工事を工事するときの決め事のことです。建物の工事、電気の工事、空調関係の工事など、工事の系統ごとに誰が工事し、誰が支払うかを決めています。この決め事に従って、工事はA工事、B工事、C工事の3種類に分か […]
  • 福岡でホームステージング用雑貨の揃うお店5選!福岡でホームステージング用雑貨の揃うお店5選! 今年に入り世の中の動きも変動。リモートワーク、#STAY […]
  • 民泊インテリアはターゲットを明確に?!民泊インテリアはターゲットを明確に?! 「民泊ビジネスを始めるけど、どんなインテリアが良いかわからない・・・」とご相談を受けることがあります。 まず、最初に 民泊に使用する家や部屋は、どのような強みがあるのかを考えてみましょう。 ・海や山などの観光資源がある ・市街地にあり、通年観光客が見込める ・カンファレンスルームや会議場が近くにある 次に、これらの強みを、更に分類していきます ・子連れの家族が楽しめる磯 ・サ […]
PAGE TOP