ToDoメモを使いたい!今時の付箋スタンド3選 - ホームステージング 家具・インテリアのコーディネート 福岡県・山口県・佐賀県等対応 | サードプレイスプレス

ToDoメモを使いたい!今時の付箋スタンド3選

活用してる?ToDoメモ

ToDoメモ、活用されていますか?ToDoリストとは、これからしなければならないこと、つまり残務一覧、未処理事項一覧を書いた物のことです。
ToDoメモををうまく活用することで未処理の仕事を忘れる心配もないですし、次にすべきことが明確になり、速やかに次の仕事に移ることができます。ToDoリストを使いこなせば、未処理の仕事を忘れてしまうというトラブルを回避できますし、時間を効率よく活用することができるです。

ToDoリストは付箋メモがおすすめ

せっかく書いたToDoリスト。激務に追われてどこかへ行ってしまった!!なんていう経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時にオススメなのが付箋タイプのToDoメモ。パソコンのデスクやデスクの片隅、会社用携帯電話など自分の1番目につく場所につけることができます。また、いつでも確認することができる上、なくなる心配も大幅に軽減することができます。デザインもシンプルな物から女性向きの可愛らしいものもありますし、選ぶのも楽しくなるほどバリエーションが豊富です。

ToDoリストメモに付箋スタンドはいかが?

ToDo付箋はどこにでもつけることができますが、デスクに付箋スタンドがあるとデスク周りもスッキリしますし、何より見易いですよね。そこで今回はおすすめの付箋スタンドを三つご紹介したいと思います。

キングジム 電子吸着ボード ラッケージ 卓上タイプ

こちらはピンやマグネット、のりやテープを使わなくても、微弱な静電気を発生させて紙を吸着させるメモスタンドになります。その為、ToDoリストの付箋を持ち合わせてなくてもリストを書いた紙を貼ることができるのです。なお、微弱な静電気のため、静電気で「ビリッ」と感じるようなことはありませんし、もちろん人体に影響を及ぼす心配はありません。

ライオン事務器 メモスタンド ToDoリストボード  トドイータ

ノートの柄が入っていて綺麗に付箋が貼りやすく、大変使いやすい付箋スタンドです。
本体下部をL字に折り曲げればることができ、付箋置きとしても使うことができます。

マーナ 卓上小物 便利グッズ ふせんタワー

なんとも可愛らしいユニークな形の付箋スタンド。
ポールの表面部分にふせんを貼ってToDo管理をするタイプの付箋スタンドで、カップ部分にふせんやペン、小物を収納することができます。
葉っぱやリス、フラッグなど色々なタイプの可愛いモチーフがあり、デスク周りを素敵な空間にしてくれます。

ToDo付箋メモと付箋スタンドで仕事効率UP

いかがだったでしょうか?仕事の効率を大幅に上げてくれるToDo付箋メモ。様々なタイプものがあるのでこの機会にぜひ購入を検討されてはいかがでしょうか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • オフィスでのリラックスタイムを支える デザイナーズコーヒーテーブル4選オフィスでのリラックスタイムを支える デザイナーズコーヒーテーブル4選 ソファやベッドの側で使えるコーヒーテーブル ソファやベッドの足下に差し込んで使えるコーヒーテーブルです。すべて木製になっており、落ち着いた雰囲気を持っています。 新聞や雑誌を置くスペースもついているので、リラックスタイムを支えるテーブルになるでしょう。 異素材を組み合わせたコーヒーテーブル 木とガラスが組み合わさったコーヒーテーブルです。 天板の中がオープンスペースになってい […]
  • マンションの共有スペースにおいて欲しいもの7選マンションの共有スペースにおいて欲しいもの7選 一時流行したフィットネス・ジム付きのマンションも、その維持費の高さや民間のフィットネスクラブの利便性から、ずいぶんと下火になってきました。 共有設備はあれば便利なものでも、共有管理費が高くなりすぎれば考えものです。 最近の人気の共有設備を挙げてみました。 生活に欠かせない共有施設 宅配ロッカー 日頃家を空ける時間が長い方には必需品ですね。宅配業者さんも再配達の手間が大幅に軽減 […]
  • ホームステージングにカーテンは必要?ハウスメーカー様・不動産業者様必見!(分譲編)ホームステージングにカーテンは必要?ハウスメーカー様・不動産業者様必見!(分譲編) 窓周辺にありがちな事例 ホームステージングをする前の空室に入り最初に目に入るのが窓の印象と、そこからの景観です。 実際によくある事例としては、お隣との距離が近い、車の大通りが見える、お墓が見えるなど景観に関するマイナス要素です。 また、築年数が経った物件で多いのがサッシなどの共用部分の劣化やデザイン性の古さです。 アンティークに見えるサッシなら良いのですが、アルミ色の寒々しい […]
  • プロジェクト成果の確認プロジェクト成果の確認 オフィスの移転は、引っ越すこと自体が目的ではありません。基本計画書の目的に挙げた点が改善、推進されているかを確認する必要があります。 引越しが終わって「皆さんお疲れ様でした」と言いたいところですが、ここからは利用者は満足しているか、目標を達成できているか、という視点から効果を計測し、その達成度を評価していきます。 この引越し後のアフターフォローが大変重要なのです。 POE(入 […]
  • 一度みたら忘れられない!北欧デザイン界の巨匠、ウェグナーのスリーレッグチェア一度みたら忘れられない!北欧デザイン界の巨匠、ウェグナーのスリーレッグチェア インパクト大!スリーレッグチェア 北欧のデザイン界の大巨匠ハンスJウェグナーによって作り出されたスリーレッグチェアをご存知ですか? 様々なデザインで溢れている現在ですが、その感覚をもってしても何ともユニークな形で一度見たら忘れられないデザイン性の非常に高い椅子です。今回はそんなハンスJウェグナーの傑作スリーレッグチェアの魅力に迫りたいと思います! 見た目とは裏腹の素晴らしい座 […]
  • ヤコブセン、イームズのデザイナーズ家具。法人オフィスを格上げする絵になるような椅子を手に入れたい!ヤコブセン、イームズのデザイナーズ家具。法人オフィスを格上げする絵になるような椅子を手に入れたい! オフィスに置くだけで「絵になる椅子」ってどんなもの? インテリアを選ぶ際に重視するポイントの一つは実用性。でも、もちろんデザインも重視したいですよね。オフィスに置くだけで絵になるインテリアは、オフィス空間をより魅力的にします。その中で今回は”椅子”に注目してみました。 エッグチェア 丸いデザインが特徴的なエッグチェアは、アルネ・ヤコブセンがデザインしたものです。座ると頭から包 […]
PAGE TOP