人気のデザイナーズチェア バルセロナチェア

家具デザイナー「ミース・ファン・デル・ローエ」の傑作、バルセロナチェアのある空間

バルセロナチェアとは

バルセロナチェアはドイツ生まれの建築家、ミース・ファン・デル・ローエが1929年にバルセロナ万国博覧会の開会式典で、スペイン国王夫妻臨席の為にデザインした椅子です。
ステンレスのフレームをX形に組み合わせ、その上に革でキルティングをした座と背もたれのクッションがのっており、モダンとエレガントを兼ね備えたデザインは時代を超えて愛され続けています。
フレーム部分とクッション部分を取り外すことができるので、お手入れも非常に簡単です。
現在多くのTVドラマやCMにも登場しており、名前は知らないけれど一度は目にしたことがあるという方がほんとんどなのではないでしょうか。

バルセロナチェアで素敵な空間を演出

形、機能、素材と3拍子そろったバランスの良いバルセロナチェアは、デザインも非常にシンプルですし、どんな部屋にも相性が良くオシャレでモダンな空間を演出してくれます。
現在バルセロナチェアの意匠権は失効しており、様々な色や柄のリプロダクト品が生産されています。
バルセロナチェアはオットマンという製品があり、セットで購入する事でよりリラックスした空間を演出することができるのです。オットマンはバルセロナチェアと同じくフレームをX形に組み合わせ、その上に革のキルティングをした座がある四角形の背もたれのない椅子になります。椅子としてはもちろんのこと、バルセロナチェアでくつろいでいる時の足置き場としても利用することができるのです。

バルセロナチェアでワンランク上の部屋作りを

バルセロナチェアは非常にシンプルな作りであるため、無機質でモダンなモノトーンのインテリアの部屋にしか合わないから少し敬遠してしまうという方も多いかもしれませんが、アイデアや工夫次第ではカラフルなコーディネートも可能で、まだ小さい子がいるファミリータイプの部屋でも十分馴染む万能選手なのです。
バルセロナチェアを部屋に迎え入れてワンランク上の部屋作りをしてみてはいかがでしょうか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 取り入れたい!快適に過ごせるオフィスチェア!取り入れたい!快適に過ごせるオフィスチェア! どんなオフィスチェアをお使いですか? 毎日過ごすオフィス。その中でも最も「オフィスチェアに座っている時間」が長いという方も多いのではないでしょうか?日々仕事で行うパソコン業務や書類整理の時間、そして外食をしないときはランチタイムまで、オフィスチェアは毎日あなたと一緒に働いている“戦友”の様な存在なのです。 そんな戦友とも言えるオフィスチェア、その種類によっては疲れやすかったり […]
  • 椅子のお手入れ いつもきれいに使うために椅子のお手入れ いつもきれいに使うために どうしてる?椅子のお手入れ オフィスでも家庭でも毎日座る椅子。知らない間に汚れていることはありませんか? きれいにしたいけれどイスの部位(材質)によってお手入れ方法が異なります。どの様なお手入れ方法が適切かわからないという方もいらっしゃるかもしれません。 今回は椅子のお手入れ方法や材質によるお手入れの違いについてご紹介していきたいと思います。 おすすめのお手入れと材質別お手入 […]
  • オフィスの照明をおしゃれにしたい 光の取り入れ方を考えるオフィスの照明をおしゃれにしたい 光の取り入れ方を考える オフィスの照明をおしゃれに変えたい 多くのオフィスでは照明器具として蛍光灯を取り入れています。蛍光灯は販売価格が手頃で、広範囲を明るく照らし、パソコンを使った作業にも適しています。 しかし、おしゃれにしたいという願いを蛍光灯で叶えるのは難しいかもしれません。電気代の面でもおすすめしがたいです。そこで今回は、おしゃれで電気代も節約できる照明をご紹介します。 シーリングライト シ […]
  • 未来的フォルム!エーロ・アルニオが生み出したボールチェアの魅力未来的フォルム!エーロ・アルニオが生み出したボールチェアの魅力 一度見たら忘れられないボールチェア ボールチェアはフィンランドのデザイナーエーロ・アールニオによって作り出されました。1966年のケルン国際家具フェアで発表されエーロ・アールニオはデザイナーとしての知名度を上げ、デザイナーとして国際的に確固たる地位を築いたのです。これまでにないプラスチックを利用した斬新なデザインの作品を多く発表し、独自の世界を築き、プラスチックを利用したボー […]
  • ペットと一緒に過ごす快適な動物病院の待合室ペットと一緒に過ごす快適な動物病院の待合室 動物病院へペットを連れて行く時は、時間によっては待ち時間が長くなることもあります。周りもペット連れだけれど、やはりマナーは気になるところです。そんな時にちょっとした心遣いのある待合室は、安心して快適に過ごすことにできます。では、ペットと一緒に過ごす快適な動物病院の待合室とはどんな工夫がされているのでしょう。 リラックスできる空間作りが大切 病院というと、人間にとっても非日常空 […]
  • ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる?ホームステージング業者にはお部屋の模様替えやホームオフィスなどインテリアに関係する相談もできる? 業者により扱うところと扱わないところがありますので依頼する前に確認しましょう。 弊社では家具をはじめ、エレメンツ、キッチンアイテムなども取り扱う企業と連携しておりますので、お客様のイメージに沿ったトータル的なコーデイネートをご提案できます。 またインテリアコーディネートの資格を持ったスタッフが在籍していますので、模様替えやホームオフィスのステージングの際に細かなディテールまで […]
PAGE TOP