人気のデザイナーズチェア バルセロナチェア

家具デザイナー「ミース・ファン・デル・ローエ」の傑作、バルセロナチェアのある空間

バルセロナチェアとは

バルセロナチェアはドイツ生まれの建築家、ミース・ファン・デル・ローエが1929年にバルセロナ万国博覧会の開会式典で、スペイン国王夫妻臨席の為にデザインした椅子です。
ステンレスのフレームをX形に組み合わせ、その上に革でキルティングをした座と背もたれのクッションがのっており、モダンとエレガントを兼ね備えたデザインは時代を超えて愛され続けています。
フレーム部分とクッション部分を取り外すことができるので、お手入れも非常に簡単です。
現在多くのTVドラマやCMにも登場しており、名前は知らないけれど一度は目にしたことがあるという方がほんとんどなのではないでしょうか。

バルセロナチェアで素敵な空間を演出

形、機能、素材と3拍子そろったバランスの良いバルセロナチェアは、デザインも非常にシンプルですし、どんな部屋にも相性が良くオシャレでモダンな空間を演出してくれます。
現在バルセロナチェアの意匠権は失効しており、様々な色や柄のリプロダクト品が生産されています。
バルセロナチェアはオットマンという製品があり、セットで購入する事でよりリラックスした空間を演出することができるのです。オットマンはバルセロナチェアと同じくフレームをX形に組み合わせ、その上に革のキルティングをした座がある四角形の背もたれのない椅子になります。椅子としてはもちろんのこと、バルセロナチェアでくつろいでいる時の足置き場としても利用することができるのです。

バルセロナチェアでワンランク上の部屋作りを

バルセロナチェアは非常にシンプルな作りであるため、無機質でモダンなモノトーンのインテリアの部屋にしか合わないから少し敬遠してしまうという方も多いかもしれませんが、アイデアや工夫次第ではカラフルなコーディネートも可能で、まだ小さい子がいるファミリータイプの部屋でも十分馴染む万能選手なのです。
バルセロナチェアを部屋に迎え入れてワンランク上の部屋作りをしてみてはいかがでしょうか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 経営者さんも、移転チームの方も、法人オフィス移転の前に必ずやっておくべきこと経営者さんも、移転チームの方も、法人オフィス移転の前に必ずやっておくべきこと オフィスが移転!さあどうする? 賃貸や諸事情によりオフィスを移転しなければならない時、どのタイミングでどんな事をすればいいのか事前に知っておくとスムーズにオフィス移転に臨む事ができます。 今回は会社の一大イベントとなるであろうオフィス移転をよりスムーズに進めるために、オフィス移転が決まったらすぐに出来る事をご紹介したいと思います。 まずは報告から始めよう オフィス移転が正式に […]
  • 居住中に売却活動!「在宅ホームステージング」のすすめ居住中に売却活動!「在宅ホームステージング」のすすめ 居住中の家を売りに出す、または親から相続した家を売りに出すというケースが増えてきています。何も対策をせずに売りに出すだけではその家の本来の価値で評価されない可能性があります。ましてや現在も居住中で生活感たっぷりな部屋なら想定以下の査定額になる可能性だってあるのです。 では、そんな居住中の既存住宅において知っておきたいポイントをチェックしてみましょう。 その1 清潔で大切に住ん […]
  • 業者様の業務拡大や法人オフィス人員増などによる移転や改装。オフィスレイアウトのアイデアを目的別に解説業者様の業務拡大や法人オフィス人員増などによる移転や改装。オフィスレイアウトのアイデアを目的別に解説 目的別に解説!オフィスのレイアウトアイデア4選 事業拡大、社員の増員、それに伴うオフィス移転… 成長中の企業では、日々の業務を進める上でオフィスのレイアウトを考えることも重要な仕事です。オフィスのレイアウトひとつで仕事の生産性が変わるといわれるくらいですので、引っ越し後のデスク配置作業は侮れません。業務内容や組織体制に合わせてどのようなレイアウトが求められるのか、目的別に、レ […]
  • 【大家さん・物件オーナー向け】マンション・アパートのエントランスは物件の顔!マンションやアパートのエントランスでのインテリアコーディネートのポイント【大家さん・物件オーナー向け】マンション・アパートのエントランスは物件の顔!マンションやアパートのエントランスでのインテリアコーディネートのポイント マンション・アパートのエントランスのインテリアコーディネートが何故重要か? マンションやアパートの物件見学やモデルルームに行く場合、見学者の皆さんは実際の部屋だけでなく共用部分もしっかりとチェックしています。かくいう私も「同じ築〇年なのに、あちらのマンションは掃除が行き届いていたなぁ...」と物件見学の際に比較した経験があります。エントランスは「マンションの顔」となる部分なの […]
  • エアコンの風が直撃!?上手に緩和する方法エアコンの風が直撃!?上手に緩和する方法 冷房も暖房もオフィスではフル回転ですが、困ってしまうのが「エアコンの風が直接当たって寒い/暑い」という問題です。これでは仕事に集中できません。 とは言っても弱めてしまうと効きが悪く、快適さに欠けます。 エアコンの風を避ける方法 サーキュレーターをうまく使って サーキュレーターの風をエアコンの横方向から当ててみてください。冷暖房の風が直接人に当たる前に、別の方向から風を当てて方 […]
  • オフィスの動線を考えてみるオフィスの動線を考えてみる 業務フローからオフィスのあり方を考える オフィス環境は一度整備を行っても、働く人や状況によって刻一刻と変化していきます。変化に応じてオフィス環境を変えていけるよう「フローチャート」があると便利です。 […]
PAGE TOP