福岡空港立ち寄りたい

出張の多い方必見!福岡空港利用時に立ち寄ってみたいサービスや設備

知らないともったいない!福岡空港のサービスをフル活用しよう。

出張で福岡空港を利用されることが増えたという方も多いのではないでしょうか?
空港利用時は出発時間までに余裕を持って行動することが多いため、いつも空港の待合室で出発時間まで待ちぼうけ。という事もあるかと思います。そんな時ぜひ利用していただきたいのが福岡空港の充実した設備やサービスです。
今回はそんなアジアの窓口である福岡空港の使えるサービスや設備を紹介したいと思います。

この春登場!福岡のアートスポット

福岡出身で世界で活躍するクリエイターの松尾高弘氏による、人やモノの動きによって映像が変化するテクノロジーを駆使した光のアートが、この春福岡空港国内線ターミナルに設置されました。
空気の動きに反応し、光の花などが舞い上がる空間は、都会にいながらも自然を感じるようなイマジネーションに富んだ体験をすることができます。空港で最新の光のアートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

福岡に来たら是非食べて!博多もつ鍋 おおやま

福岡といえば真っ先にとんこつラーメンを思い浮かべる方も多いんではないでしょうか?
もちろんとんこつラーメンも有名なのですが、是非食べていただきたいのがもつ鍋です。
福岡でも言わずと知れた名店博多もつ鍋 おおやま福岡空港店ではランチタイムにもつ鍋をリーズナブルな値段で食べることができます。おまけにランチタイムのもつ鍋定食では、福岡名物明太子や辛子高菜もセットになっているので、おおやまのもつ鍋定食だけで福岡の「美味しい」を存分に楽しむことができます。
鍋の最後に投入するシメのちゃんぽんや、白ご飯、キャベツなどは100円で「替え玉」ならぬオカワリができるのも嬉しいですね。
出張終わりのご褒美にぜひ福岡のもつ鍋を味わってみてはいかがでしょうか?

出張の疲れを取り除いてくれるリラクゼーション

出張は慣れないホテルでの宿泊や知らない土地での営業活動など、帰る頃には疲れがピークで空港内ではもうヘトヘト状態なんて事も多いかと思います。
そんな時是非利用して欲しいのが、空港内にあるリラクゼーションサービスです。
トータルリラクゼーション福岡店ではほんの少しの待ち時間でもマッサージを受けることができ、お値段もリーズナブルです。出発までの隙間時間、少しだけ疲れを取りたい!なんていう時も10分1080円〜で利用することができます。時間は10分単位で利用可能ですので出発までの空き時間にご利用されてみてはいかかでしょうか?

福岡空港を楽しもう

現在福岡空港は「PORTからPARKへ」をコンセプトに2020年全面完成にむけて動き出しており、旅以外の目的や楽しみを叶える場所へとさらなる進化をとげようとしています。
全面改装に向け動き出した福岡空港。これからますます見逃せません。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 盲点!?オフィスエクステリアの大切さ盲点!?オフィスエクステリアの大切さ オフィス内装やインテリアについては、多くの人の関心があります。しかし、オフィス外装やエクステリアとなるとどうでしょうか。あまり聞きなれない言葉ですし、外部空間は内部空間に比べて関心が薄いかもしれません。 「玄関のライトを人感センサーに変えたい」 「テナントを借りる時に、周囲の防犯面の確認や強化した」 「スタッフが増えてきたので、駐車スペースを整理して広げたい」 実は、これらの […]
  • 訪問先での携帯電話の使用マナーを考えてみる訪問先での携帯電話の使用マナーを考えてみる どうしてる?訪問先での携帯電話の使用マナー 皆さんは訪問先で携帯に着信やメールがあった時どう対応していますか? ビジネスシーンにおいては基本的には訪問先に伺う時は電源をってから入室するというのが理想的ですが、沢山のクライアントを抱えていたり、急ぎの返事待ちの案件を持っていたりすると電源を切ったままの状態では中々厳しいケースもあるかもしれません。 今回は訪問先での携帯電話の使用 […]
  • こんな家具に囲まれたい!憧れのデザイン家具こんな家具に囲まれたい!憧れのデザイン家具 洗練されたデザイン家具は見るものを魅了します。そんなデザイン家具に囲まれた生活ってあこがれますよね。 そこで今回はデザイン家具を生み出した4人のデザイナーを代表作とともにご紹介します。 イサム・ノグチ 世界を代表する日系アメリカ人デザイナーです。代表作にノグチテーブルがあります。天板はガラスで作られており、すべて異なった丸みを持つ三角形が特徴です。また、ペンダントライトも有名 […]
  • 夫婦で同じ夢を追い続けていた、チャールズ・イームズというデザイナーについて夫婦で同じ夢を追い続けていた、チャールズ・イームズというデザイナーについて チャールズ・イームズの来歴 イームズというブランド名は、チャールズ・イームズとレイ・イームズ夫婦のデザイナーのことを指しています。20世紀を代表するデザイナーズ家具の作り手であるチャールズ・イームズとレイ・イームズはそれぞれ1907年・1912年にアメリカで生まれました。 チャールズ・イームズは大学で出会った女性と1929年に最初の結婚をします。時は流れ、1940年にクランブ […]
  • デザイナーズ家具の代表格。コルビュジェソファの材質、レザーとファブリックはどう選ぶ?デザイナーズ家具の代表格。コルビュジェソファの材質、レザーとファブリックはどう選ぶ? 知っておきたい!コルビュジェソファ コルビュジェソファの「コルビュジェ」とは20世紀を代表する近代建築家、ル・コルビュジェのこと。コルビュジェソファとは水平・直角・垂直がデザインのモチーフになっているソファです。座り心地の良さにも定評があり、建築設計事務所の応接間でもよく見かけられます。 使われる素材は大きく分けて2つ、レザーとファブリックに分かれます。どちらを選ぶかで、見た […]
  • Fukuoka Growth NextFukuoka Growth Next 2017年4月にオープンした「FUKUOKA growth […]
PAGE TOP