オフィスのデスク廻り

これあったらいいかも!オフィスインテリア

理想のオフイス環境で働きたい

今のオフィス環境に満足していますか?「もっとオシャレな環境で働きたい!」「スペースを有効活用できてないかも」「毎日のデスクワークで疲れ切ってそんな事考えるゆとりがない」など、不満がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実はオフィス環境は社員のモチベーションやパフォーマンスに直結していると考えられており、作業効率や生産性に影響する大事なポイントとなるのです。

今、デスクのトレンドは昇降式デスク

デスクのトレンドはズバリ昇降式デスクです。座っている時間が1日11時間を超えると、死亡リスクが40パーセント以上にもなるというデータがある様に、座ったまま作業をし続けるというのは非常に体に負担をかけている事になります。それに比べ、立ったり座ったりを繰り返しながら仕事をすることは、眠気や足のむくみなどが抑制することができ、北欧では昇降式デスクがなんと90%以上の浸透率を誇っているのです。立ったり座ったりが可能な昇降式デスク。「健康」を考えた上でも非常に優れたデスクと言えるでしょう。

BALMUDA エアエンジン空気清浄機でオフィスをクリーンに

気になる黄砂や花粉そしてハウスダストなど、アレルギーによる症状で、季節によっては仕事に集中できない!という経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな時、会社に空気清浄機があるととても快適に過ごすことができますよね。BALMUDA エアエンジン空気清浄機は省スペースながら適応面積36畳のパワフルな空気清浄機です。そのシンプルでオシャレな佇まいでどんなオフィススペースにも馴染むことのできる機能性とデザイン性を兼ね備えた空気清浄機なのです。

テーマは健康!体からクリーンにしていこう!

どんなにオシャレなオフィススペースで働いていても、体調を崩してしまっては仕事の効率は上げることができません。
今回ご紹介した、心にも体にもいいインテリアをオフィススペースに配置して、より快適な空間でお仕事をしてみてはいかがでしょうか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 働く女性を応援する、機能的で安らぎをもたらすオフィス空間づくり働く女性を応援する、機能的で安らぎをもたらすオフィス空間づくり オフィス空間と女性 オフィス空間は、主に男性従業員が働くことを想定して、設計や配置がなされていることも多いことでしょう。これまで男性の労働人口の方が多かったことからしてもそれは自然なことであったに違いありません。 とはいえ、 […]
  • キレイなオフィスは「出来るオフィス」。仕事がスムーズに進むオフィスの整理整頓ルールキレイなオフィスは「出来るオフィス」。仕事がスムーズに進むオフィスの整理整頓ルール なぜ整理整頓は必要? 整理整頓が苦手、何から手をつけていいかわからない、そもそも必要性を感じないなど整理整頓に苦手意識を持っている方も多いのではないでしょうか?しかし整理整頓は特にビジネスシーンにおいては必須スキルと言われるほど重要な位置つけになるのです。 ではなぜ整理整頓はそんなに大事なのでしょうか?答えはシンプルで整理整頓をすることでオフィス内を使いやすくするためです。オ […]
  • お手入れ楽ちん♪オフィスにフェイクグリーンを取り入れようお手入れ楽ちん♪オフィスにフェイクグリーンを取り入れよう オフィスでもお家でも、室内に緑があるっていいですよね。観葉植物や花を室内に置きたいと思っている方は結構多いのではないでしょうか。 しかし、植物は生きています。つまりお世話をする必要があるのです。お水をあげたり、日当たりを気にしたり、肥料をあげたり、枯れた葉を掃除したりとやることはたくさんあります。考えると躊躇してしまう‥そんな方は、「フェイクグリーン」を取り入れてみませんか? […]
  • 夫婦で同じ夢を追い続けていた、チャールズ・イームズというデザイナーについて夫婦で同じ夢を追い続けていた、チャールズ・イームズというデザイナーについて チャールズ・イームズの来歴 イームズというブランド名は、チャールズ・イームズとレイ・イームズ夫婦のデザイナーのことを指しています。20世紀を代表するデザイナーズ家具の作り手であるチャールズ・イームズとレイ・イームズはそれぞれ1907年・1912年にアメリカで生まれました。 チャールズ・イームズは大学で出会った女性と1929年に最初の結婚をします。時は流れ、1940年にクランブ […]
  • デンマーク家具を見て触れるチャンス!山口県立美術館のデンマーク・デザイン展開催中デンマーク家具を見て触れるチャンス!山口県立美術館のデンマーク・デザイン展開催中 Denmark Design […]
  • オフィス作りの3つの観点(総論)オフィス作りの3つの観点(総論) オフィスは社員の皆が効率よく仕事を進めていく「作業する場所」。同僚やお客さんと会議や話しあって互いを理解しあっていく「コミュニケーションする場所」。経営者が生産性や効率性を考えて、目標達成に向けて社員や商品に「投資する場所」。オフィスには3つの観点があります。どうやってオフィスを使っていくかですが1つ目.2つ目を強化すると、3つ目は自然についてきます。   […]
PAGE TOP