オフィスのデスク廻り

これあったらいいかも!オフィスインテリア

理想のオフイス環境で働きたい

今のオフィス環境に満足していますか?「もっとオシャレな環境で働きたい!」「スペースを有効活用できてないかも」「毎日のデスクワークで疲れ切ってそんな事考えるゆとりがない」など、不満がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実はオフィス環境は社員のモチベーションやパフォーマンスに直結していると考えられており、作業効率や生産性に影響する大事なポイントとなるのです。

今、デスクのトレンドは昇降式デスク

デスクのトレンドはズバリ昇降式デスクです。座っている時間が1日11時間を超えると、死亡リスクが40パーセント以上にもなるというデータがある様に、座ったまま作業をし続けるというのは非常に体に負担をかけている事になります。それに比べ、立ったり座ったりを繰り返しながら仕事をすることは、眠気や足のむくみなどが抑制することができ、北欧では昇降式デスクがなんと90%以上の浸透率を誇っているのです。立ったり座ったりが可能な昇降式デスク。「健康」を考えた上でも非常に優れたデスクと言えるでしょう。

BALMUDA エアエンジン空気清浄機でオフィスをクリーンに

気になる黄砂や花粉そしてハウスダストなど、アレルギーによる症状で、季節によっては仕事に集中できない!という経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな時、会社に空気清浄機があるととても快適に過ごすことができますよね。BALMUDA エアエンジン空気清浄機は省スペースながら適応面積36畳のパワフルな空気清浄機です。そのシンプルでオシャレな佇まいでどんなオフィススペースにも馴染むことのできる機能性とデザイン性を兼ね備えた空気清浄機なのです。

テーマは健康!体からクリーンにしていこう!

どんなにオシャレなオフィススペースで働いていても、体調を崩してしまっては仕事の効率は上げることができません。
今回ご紹介した、心にも体にもいいインテリアをオフィススペースに配置して、より快適な空間でお仕事をしてみてはいかがでしょうか?

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • デザイナーズ家具などに詳しい方、こだわりたい方向け。オシャレな賃貸オフィスを探している方におすすめのサイトデザイナーズ家具などに詳しい方、こだわりたい方向け。オシャレな賃貸オフィスを探している方におすすめのサイト 無難なオフィスよりも、やっぱりおしゃれなオフィスの方が仕事の能率も上がりそうですよね。 おしゃれな賃貸オフィスを探している方におすすめのサイトをご紹介いたします。 また、おしゃれなオフィスにするためには、家具選びも重要です。 お部屋に合わせて家具もデザイン性のあるものを選ぶことをおすすめします。 おしゃれな賃貸オフィスにおすすめの家具も同時にご紹介していきます。 R-STOR […]
  • 人の動作スペースも考慮!オフィスレイアウトの寸法の基礎知識人の動作スペースも考慮!オフィスレイアウトの寸法の基礎知識 人の動作スペースも考慮!オフィスレイアウトの寸法の基礎知識 デスク同士の間は、どれくらいのスペースが必要なのでしょうか?オフィスのレイアウトを考える際、単に「家具が入るかどうか」だけでなく、「どれくらいのスペースが必要なのか」まで考える必要があります。オフィスの基本的な寸法についてまとめてみました。 レイアウトを考える前に!「人のサイズ」はどれくらい? オフィスのレイアウトを […]
  • 家族と長時間過ごしやすい介護施設のデイルーム家族と長時間過ごしやすい介護施設のデイルーム 使い勝手重視の介護施設のデイルーム 介護施設のデイルームは、利用者さんが集まり行事をしたりテレビを見たりと日中のほとんどを過ごす人も多い場所です。そのため利用者さんが過ごしやすい、使いやすい家具が導入されていることが多いです。しかし、デイルームは利用者さんだけでなく、ご家族が利用されることもあります。そんな介護施設のデイルームは、使い勝手だけ重視でいいのでしょうか? &nbs […]
  • 包み込むような丸みのある優しいフォルムを作り上げた、アルネ・ヤコブセンというデザイナーについて包み込むような丸みのある優しいフォルムを作り上げた、アルネ・ヤコブセンというデザイナーについて アルネ・ヤコブセンの来歴 アルネ・ヤコブセンは「デンマークの父」と呼ばれる、20世紀のデザイン界に大きな影響を与えた建築家です。もともと、画家を目指していましたが、フレミング・ラッセンの勧めもありデンマーク王立芸術アカデミーで建築学を学ぶこととなります。ドイツ出身の建築家であるミース・ファン・デル・ローエの影響を受けた建築や家具は数多く、1952年に発表されたアントチェアを始 […]
  • ロビーや応接室をシックにかっこよくまとめたいときのおすすめソファロビーや応接室をシックにかっこよくまとめたいときのおすすめソファ ソファを変えて、印象も変える 人の出入りが多く、お客様も利用される応接室やロビーからはその会社の雰囲気も印象も左右します。逆に言えば、そこで印象や雰囲気も変えることが出来るのです。 そこで今回はかっこよくシックな雰囲気にしたいときに置きたいソファをご紹介します。 モノトーンでかっこよく かっこいいと思わせるソファの簡単な選び方はカラーをモノトーンにすること。モノトーンのソファ […]
  • オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは?オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは? 「お洒落なオフィスは働く人のモチベーションが上がって、作業効率が良くなる」という点だけを聞きかじって自分の会社に取り入れても、思ったほどの効果が出ない場合があります。 「お洒落にすること」が目的となってしまっているからです。 オフィス作りで失敗しないためには、基本となるコンセプトを固める必要があるのです。 「なぜ移転するのか?」を追求してコンセプトを作る 物理的・構造的な問題 […]
PAGE TOP