博多駅打ち合わせ カフェ

打ち合わせに良さそう!?博多駅内のカフェ3選

出張中のお客様へのおもてなしに!博多駅内のオシャレなカフェで打ち合わせ

博多駅はアジアの窓口としてビジネスシーンでも注目を集めており、出張先として博多を選ばれるクライアント様が近年増加傾向にあると言えます。
話しやすくリラックスした環境づくりはお互いに集中して話を聞くことができますので、柔軟な発想が生まれやすく、スムーズにいい結果に繋がりやすくなると言えます。
出張中のお客様とお互いに話しやすい環境づくりの為に、大切な商談や打ち合わせをカフェや喫茶店を利用してみませんか?

打ち合わせに最適なカフェとは?

商談や打ち合わせでカフェを利用する際どんなカフェを選ぶかは悩むポイントの一つです。
大人がくつろげる落ち着いた空間、美味しい珈琲が出ることはもちろん大切ですが、やはり自分の目線ではなくクライアント様である相手目線でどこが良いか検討してみることが大切になってきます。
今回は交通の便も抜群に良い博多駅内で打ち合わせに最適なカフェを紹介していこうと思います。

三日月屋CAFE博多駅店

福岡で有名な三日月屋のクロワッサンをご存知でしょうか?
三日月屋は北九州市に本拠地を置くクロワッサンの専門店。職人の手で一つ一つ丁寧作られるクロワッサンは種類も豊富で、福岡ではお土産などでも喜ばれる絶品クロワッサンです。そんなクロワッサンの人気店が展開するカフェは落ち着いた空間で様々な種類のクロワッサンを食べることもでき、ドリンクメニューやデザート、食事系クロワッサンも豊富です。
オリジナルクロワッサンはテイクアウトもできますので、お客様のお土産にもなりますし、美味しいクロワッサンを片手に商談や打ち合わせを楽しみながらする事ができます。

スターバックスコーヒー アミュプラザ博多店

言わずと知れた名店スターバックスコーヒー。アミュプラザ博多店は吹き抜けの空間で広々としており、リラックスできる空間を提供しています。
席数も多く、席のバリエーションも豊富なので様々なシチュエーションに対応できるカフェと言えるでしょう。美味しいコーヒーを飲みながらオシャレな空間でリラックスしながら打ち合わせする事ができます。

パン屋むつか堂CAFE

最後にご紹介するのはこちらも福岡発祥の食パンで有名なお店、パン屋むつか堂が展開するカフェ、パン屋むつか堂CAFEです。店内は大きな窓がり、店内は明るく、開放的な空間になっています。また、席のバリエーションも豊富でテーブル席やカウンター席があり、温かみのあるブラウンを基調としており、おち着ける空間が広がっているので商談や打ち合わせに最適な空間を提供してくれます。
フードやドリンクも充実しており、こちらもお土産として絶品の食パンをお土産として購入する事ができます。

打ち合わせは博多駅内のカフェで!

いかがでしたか?博多駅には美味しいものやリラックスできる空間を提供してくれるカフェが充実しています。お客様が出張で来られた時や、もちろん普段の商談の際にも博多駅内カフェを利用してみるのもたまには良いかもしれませんね。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 「住まいの価値」と「暮らしの質」を高めるお手伝い。日本ホームステージング協会とは「住まいの価値」と「暮らしの質」を高めるお手伝い。日本ホームステージング協会とは 日本ホームステージング協会の起こり 日本ホームステージング協会の協会設立は2013年と比較的新しい協会です。 少子高齢化が進む日本で空き家や中古物件が増加傾向にあり、それらの流通を活性化することに役立ちたいという思いから始まりました。 また、昨今の新型コロナウイルスの影響で働き方が大きく変わる背景を受け、郊外の中古物件に在宅ワークのための物件を探すケースも増えており、在宅でも […]
  • オフィス移転で気になる「引越し工程」「費用」など法人向けにポイントを押さえて解説します!オフィス移転で気になる「引越し工程」「費用」など法人向けにポイントを押さえて解説します! 会社の規模が大きくなったとき、又は会社の規模が縮小したとき、オフィスの移転が必要になります。会社の規模だけではありません。 最近は、経費削減のためや、環境整備のために、オフィスの引っ越しを行う企業も増えています。では、実際にもしあなたが企業の経営者で、オフィスを引っ越そうと考えた場合、あるいは、あなたがオフィスの引越し担当者に任命された場合、オフィスの移転について、どのような […]
  • デザイナーズ家具の代名詞であるル・コルビジェ。応接室や社長室にマッチするコルビジェLC2ソファデザイナーズ家具の代名詞であるル・コルビジェ。応接室や社長室にマッチするコルビジェLC2ソファ 応接室や社長室などに置かれていて存在感を放つソファと言えば、コルビジェのソファです。多くの人からVIPルームに置きたい!と言われるコルビジェのソファについて見ていきましょう。 社長室の定義や役割について考えたことはありますか? 「社長室」という言葉には2つの捉え方があります。1つは「会社の長がいる部屋」であり、もう1つは「会社の長の仕事を補佐する部署」です。いずれにしても会社 […]
  • 盲点!?オフィスエクステリアの大切さ盲点!?オフィスエクステリアの大切さ オフィス内装やインテリアについては、多くの人の関心があります。しかし、オフィス外装やエクステリアとなるとどうでしょうか。あまり聞きなれない言葉ですし、外部空間は内部空間に比べて関心が薄いかもしれません。 「玄関のライトを人感センサーに変えたい」 「テナントを借りる時に、周囲の防犯面の確認や強化した」 「スタッフが増えてきたので、駐車スペースを整理して広げたい」 実は、これらの […]
  • ジェネリック家具も多数販売されている巨匠。ル・コルビジェというデザイナーについてジェネリック家具も多数販売されている巨匠。ル・コルビジェというデザイナーについて ル・コルビジェの来歴 ル・コルビジェは時計職人の父とピアノ教師の母の元に1887年に産まれました。父に続こうと時計職人の道を志していましたが、視力が悪かったことでその志は断念せざるをえなかったようです。成長して、美術学校に入学したコルビジェは建築家としての才能を見いだされ、メキメキと頭角を現していきます。その中で、多くの建築物とともに「モジュロール」という計算方式を生み出しま […]
  • 自宅兼事務所での空間設計術自宅兼事務所での空間設計術 テレワーキング、ノマドワーカーなど、インターネットとパソコンがあればどこでも働けるという考え方が広がって、起業する際のハードルが下がってきた昨今です。 開業資金を軽くするために自宅をオフィスにしようとお考えの方も多いでしょう。 時間と場所に縛られず、自由なワークスタイルで働くためには、どのようなオフィス作りをしたらいいのでしょうか? 使いやすさを追求 窓向きに大きなデスク 隣 […]
PAGE TOP