博多駅打ち合わせ カフェ

打ち合わせに良さそう!?博多駅内のカフェ3選

出張中のお客様へのおもてなしに!博多駅内のオシャレなカフェで打ち合わせ

博多駅はアジアの窓口としてビジネスシーンでも注目を集めており、出張先として博多を選ばれるクライアント様が近年増加傾向にあると言えます。
話しやすくリラックスした環境づくりはお互いに集中して話を聞くことができますので、柔軟な発想が生まれやすく、スムーズにいい結果に繋がりやすくなると言えます。
出張中のお客様とお互いに話しやすい環境づくりの為に、大切な商談や打ち合わせをカフェや喫茶店を利用してみませんか?

打ち合わせに最適なカフェとは?

商談や打ち合わせでカフェを利用する際どんなカフェを選ぶかは悩むポイントの一つです。
大人がくつろげる落ち着いた空間、美味しい珈琲が出ることはもちろん大切ですが、やはり自分の目線ではなくクライアント様である相手目線でどこが良いか検討してみることが大切になってきます。
今回は交通の便も抜群に良い博多駅内で打ち合わせに最適なカフェを紹介していこうと思います。

三日月屋CAFE博多駅店

福岡で有名な三日月屋のクロワッサンをご存知でしょうか?
三日月屋は北九州市に本拠地を置くクロワッサンの専門店。職人の手で一つ一つ丁寧作られるクロワッサンは種類も豊富で、福岡ではお土産などでも喜ばれる絶品クロワッサンです。そんなクロワッサンの人気店が展開するカフェは落ち着いた空間で様々な種類のクロワッサンを食べることもでき、ドリンクメニューやデザート、食事系クロワッサンも豊富です。
オリジナルクロワッサンはテイクアウトもできますので、お客様のお土産にもなりますし、美味しいクロワッサンを片手に商談や打ち合わせを楽しみながらする事ができます。

スターバックスコーヒー アミュプラザ博多店

言わずと知れた名店スターバックスコーヒー。アミュプラザ博多店は吹き抜けの空間で広々としており、リラックスできる空間を提供しています。
席数も多く、席のバリエーションも豊富なので様々なシチュエーションに対応できるカフェと言えるでしょう。美味しいコーヒーを飲みながらオシャレな空間でリラックスしながら打ち合わせする事ができます。

パン屋むつか堂CAFE

最後にご紹介するのはこちらも福岡発祥の食パンで有名なお店、パン屋むつか堂が展開するカフェ、パン屋むつか堂CAFEです。店内は大きな窓がり、店内は明るく、開放的な空間になっています。また、席のバリエーションも豊富でテーブル席やカウンター席があり、温かみのあるブラウンを基調としており、おち着ける空間が広がっているので商談や打ち合わせに最適な空間を提供してくれます。
フードやドリンクも充実しており、こちらもお土産として絶品の食パンをお土産として購入する事ができます。

打ち合わせは博多駅内のカフェで!

いかがでしたか?博多駅には美味しいものやリラックスできる空間を提供してくれるカフェが充実しています。お客様が出張で来られた時や、もちろん普段の商談の際にも博多駅内カフェを利用してみるのもたまには良いかもしれませんね。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 法人オフィスの移転や内装工事をしたいけれども費用が気になるなら、経費の削減ヒントを参考に!法人オフィスの移転や内装工事をしたいけれども費用が気になるなら、経費の削減ヒントを参考に! 「オフィスの内装を一新して、おしゃれな空間にしたい」 「内装工事にはどれくらいの期間や費用がかかるの?」 と、オフィスの内装工事について関心を持っている人が多くなっています。 内装は、社員の快適性や生産性にも影響を与える重要なポイントです。企業イメージも、この内装によって体現されます。エントランスは特に企業の顔となり、内装次第で訪問者に与える印象もガラッと変わります。 この記 […]
  • オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは?オフィスデザインで企業の成長とブランディングを推進するために必要なこととは? 「お洒落なオフィスは働く人のモチベーションが上がって、作業効率が良くなる」という点だけを聞きかじって自分の会社に取り入れても、思ったほどの効果が出ない場合があります。 「お洒落にすること」が目的となってしまっているからです。 オフィス作りで失敗しないためには、基本となるコンセプトを固める必要があるのです。 「なぜ移転するのか?」を追求してコンセプトを作る 物理的・構造的な問題 […]
  • 椅子のお掃除!普段からできるちょっとしたお手入れ椅子のお掃除!普段からできるちょっとしたお手入れ まずはここから!基本の乾拭き 乾拭きなんかでいいの?とお思いの方もいるかもしれませんが、大切なのはこまめに行うことです。こまめに乾拭きを行うことで、いち早く汚れを見つけることができます。 柔らかく毛羽立ちにくい布を手に取りやすい場所に置いておくと、気づいたときにすぐに椅子の乾拭きができます。たったこれだけのことで、椅子を常にキレイな状態で保つことができます。 素材に合わせたお […]
  • おしゃれなオフィスのエントランスデザイン事例おしゃれなオフィスのエントランスデザイン事例 エントランスデザインが企業に与える効果 企業が来客を迎える時に、第一印象を決める重要な空間がエントランスです。コンセプトの段階で盛り込んだ「企業理念」や「企業の特徴」など企業イメージを視覚で強くイメージ付ける役割を果たします。 […]
  • 福岡オフィス移転メリット福岡オフィス移転メリット オフィスの家賃が安い 都内主要エリアの坪単価賃料は200坪未満のサイズで18,000円~24,000円、丸の内は特別高く32,000円前後です。 これが福岡市内だと半分になりますから、固定費が大きく違ってきます。 地震のリスクが低い 日本中、いつどこで群発地震が起きても不思議はない状況ですが、その中で福岡県は比較的地震の不安が少ないエリアと言われています。 福岡空港の利便性 […]
  • 経営者さんも、移転チームの方も、法人オフィス移転の前に必ずやっておくべきこと経営者さんも、移転チームの方も、法人オフィス移転の前に必ずやっておくべきこと オフィスが移転!さあどうする? 賃貸や諸事情によりオフィスを移転しなければならない時、どのタイミングでどんな事をすればいいのか事前に知っておくとスムーズにオフィス移転に臨む事ができます。 今回は会社の一大イベントとなるであろうオフィス移転をよりスムーズに進めるために、オフィス移転が決まったらすぐに出来る事をご紹介したいと思います。 まずは報告から始めよう オフィス移転が正式に […]
PAGE TOP