オフィスでランチ

福岡ランチ、居酒屋

オフィスを作るときに「リフレッシュスペース」や「コミュニケーションエリア」に気を遣いましたが、これは社内だけに限りません。オフィス外の環境によってもこの効果を高めることができます。
オフィス周辺にランチのとれるお店や、仕事帰りにチョッと寄ることができる息抜きの場があるというのは強い味方でもあります。
街の情報は地元に詳しい不動産屋さんに聞いてみるのもいいでしょう。

博多駅周辺

1000円でお腹いっぱいランチ

博多は言わずと知れたラーメン天国ですが、ラーメン以外にもたくさん、グルメをうならせる名店があります。終日人が絶えないエリアならではの、ランチ営業時間が長いことも特筆すべき点です。空いたころを見計らってのんびりランチを食べれば午後からの仕事も元気いっぱいです。
ふきや博多店
博多駅バスターミナル8Fのお好み焼き店は、独自の進化を遂げた博多の名物です。
極味や
福岡市内7店舗で展開しているハンバーグと黒毛和牛ステーキの店です。自慢のハンバーグは自分で焼き加減を調節でき、ソースやサイドメニューもカスタマイズできます。
因幡うどん 博多一番街店
アゴ出汁が効いた旨味豊かなうどん店はナント朝7時から営業。朝ごはんにも昼ご飯にもお勧め。ワンコインでも満足度が高いです。

コスパ良し!博多の居酒屋

もつ鍋おおやま
博多の魅力の1つにもつ鍋がありますね。仕事帰りに同僚と軽く一杯、というシチュエーションならコスパ最良のこの店!もつ鍋の他に3品ついて2000円という驚きの「博多ざんまいセット」は美味しい上にお財布にも優しい。
よかたい
博多ほろ酔い通りでも一番人気がこちらの店。
焼き鳥はもちろん美味しいけれども、ここに来たなら圧倒的厚みの炙りベーコン220円と永久おつまみの明太イワシ380円を必ずトライして!
しらすくじら博多駅前店
駅前の一等地でどうやったらこの様な価格にできるのか、驚愕のコスパは板ウニ600円からも伺えます。新鮮な刺身だけでなく海老のアヒージョ590円も人気メニューです。

天神周辺

オシャレ度が魅力。意識高い系のランチも

SESSION
天神エリアは中華(広東料理)までシャレオツ。海鮮も野菜もバランスよく食べられるから、中華料理という選択肢ががぜん急上昇。ランチセットは1296円~
Tiki
路地裏ながら、スパイスの効いたカレーが人気のお店。辛目ながらクセになるその美味しさは、福岡県内でも1,2を争う名店です。でもお値段控えめの800円~。

金曜日の夜は満席状態で大変

炉ばた雷橋
目の前の炭火で丁寧に焼き上げてくれる炉端焼きのお店です。季節の食材を絶妙な焼き加減で提供してくれます。次々注文したくなるのは美味しさとコスパの魔法。
安兵衛
寒くなると恋しくなるのがおでん。こちら安兵衛さんは老舗ながら大衆に愛され続けています。出汁がしみしみの玉子や大根でハフハフしたら、心も体も癒されることでしょう。
喜家
九州には芋焼酎ファンも多いことでしょう。こちらのお店は焼酎にぴったりな海鮮のおつまみがたくさんあります。本鮪の炙りは絶対に食べたい一品です。

薬院・渡辺通り周辺

オフィスビルと閑静な住宅街でランチ

とり田
水炊きの名店のランチは鶏料理がメインですが、多彩な料理法で飽きさせません。打ちっぱなしのコンクリートがモダンさを感じさせる和モダンです。
ピッツェリア ダ ガエターノ
西鉄薬院駅からすぐ。ランチの日替わりセットは、石窯で焼き上げる本格ナポリピザにサラダとドリンクが付いています。
メルカート ラパンドール
焼きたてパンが食べられるベーカリーカフェです。モーニングからランチ、夜にはお酒も飲めるという素敵なパン屋さんですね。
もちろんパンだけでなくパスタセットなどもあります。

落ち着ける・居心地重視

串匠 渡辺通り店
手作りにこだわる串揚げの名店がこちら。揚げたての旬の食材は、カウンター席でお洒落に。仕事帰りの一杯にも、デートや接待にも幅広く使える貴重なお店です。
時代屋
カウンターにはその日の美味しいものが大皿でズラリ。個室もあるので打ち上げや宴会にも最適です。懐かしいような、新しいような、居心地の良さがあります。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • デザイナーズ家具の代表格。コルビュジェソファの材質、レザーとファブリックはどう選ぶ?デザイナーズ家具の代表格。コルビュジェソファの材質、レザーとファブリックはどう選ぶ? 知っておきたい!コルビュジェソファ コルビュジェソファの「コルビュジェ」とは20世紀を代表する近代建築家、ル・コルビュジェのこと。コルビュジェソファとは水平・直角・垂直がデザインのモチーフになっているソファです。座り心地の良さにも定評があり、建築設計事務所の応接間でもよく見かけられます。 使われる素材は大きく分けて2つ、レザーとファブリックに分かれます。どちらを選ぶかで、見た […]
  • ジェネリック家具も多数販売されている巨匠。ル・コルビジェというデザイナーについてジェネリック家具も多数販売されている巨匠。ル・コルビジェというデザイナーについて ル・コルビジェの来歴 ル・コルビジェは時計職人の父とピアノ教師の母の元に1887年に産まれました。父に続こうと時計職人の道を志していましたが、視力が悪かったことでその志は断念せざるをえなかったようです。成長して、美術学校に入学したコルビジェは建築家としての才能を見いだされ、メキメキと頭角を現していきます。その中で、多くの建築物とともに「モジュロール」という計算方式を生み出しま […]
  • ホームステージングの写真撮影術。素人でも簡単にできる撮影テクニック!ホームステージングの写真撮影術。素人でも簡単にできる撮影テクニック! InstagramやTwitterといったSNSが普及し今や知らない人の方が少ないといっても過言ではないソーシャル・ネットワーク・サービス。 手軽に撮った写真に様々なエフェクトを加えてとってもおしゃれな1枚に仕上げることも簡単に出来るようになりました。沢山の写真を見ることが日常となった現代人。写真のクオリティーにも厳しくなってきていると思いませんか? インターネットで […]
  • デザイナーズ家具と言っても意外とお手頃?アルネ・ヤコブセンのフロアランプデザイナーズ家具と言っても意外とお手頃?アルネ・ヤコブセンのフロアランプ 人気の北欧家具のデザイナーでもとりわけ有名なアルネ・ヤコブセンはデンマークが生んだ巨匠として知られています。 デザイナーズ家具は高い? お洒落で機能的で、作りがしっかりした北欧デザイナー家具。欲しいなあとお考えの方も多いかと思います。 「でも高そう。。。」と諦めることはありません。 中にはお手頃価格の物もありますよ。 アルネ・ヤコブセンのデザインなのに3万円台! 50年以上も […]
  • 個人事業主、個人業者にも。一人のオフィスレイアウトはこれで決まり。取り入れやすいシンプルモダンやレトロなデザイン家具でもう迷わない。個人事業主、個人業者にも。一人のオフィスレイアウトはこれで決まり。取り入れやすいシンプルモダンやレトロなデザイン家具でもう迷わない。 近年、日本でも多様な働き方が広まり、カフェなどで仕事をするノマドワーカーや主婦に人気の在宅ワークなどといった働く場所を選ばない仕事が盛んになっています。そんな中でも、「やっぱりオフィスが一番集中できる」とビルやマンションの一室を借りる人も少なくありません。 自分以外に従業員はいないけれどオフィスを持ちたい一人社員のオフィスレイアウト、初めての個人事業主として自宅内に持つオフィ […]
  • ホームステージングは賃貸の空室対策になるのか?!ホームステージングは賃貸の空室対策になるのか?! 以前、大学近くの学生向けワンルームマンションをホームステージングしました。そのエリアは4月の入学時期を逃すと次の入居は1年後というのが鉄板の地域。 それでも来年に向けホームステージングをしてみたいと大家さんから依頼を受けホームステージングをしました。 その時のコーディネートイメージがこちらです。 学生向けマンションだったのもあり、学生だけではなく社会人(ターゲットは若い […]
タグ: , ,
PAGE TOP