ココナッツチェア ネルソン

一日の終わりにくつろぎたい! 素敵な椅子&ソファ4選

人をダメにする クッションソファ

座った人に合わせて形を変える今人気のクッションソファです。
形が変わって体にフィットするので、テレビを見るときにも、読書をするときにもぴったりです。大きさや形がいろいろなタイプが販売されているので、自分の用途に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

包み込まれる安心感 エッグチェア

ヤコブセンのエッグチェア疲れた体を包み込んでくれる丸い形が特徴的なソファです。座るとまるで個室にいるような感覚になれてのんびり過ごすことが出来ます。
デザイナーズチェアなので、おしゃれさも文句なしです。

足を伸ばしてくつろぎたい リクライニングチェア

足を伸ばしてのんびりくつろげるのがリクライニングチェアです。
角度が調節できるのが魅力です。角度をつけずに真っ直ぐにして使えばお昼寝スペースとしても利用可能です。

ゆらゆらと揺られる ハンモックチェア

ハンモックチェアアウトドアグッズと思わがちですが、最近は室内で使えるものも多く発売されているのがハンモックチェアです。
天井に取るつけるタイプだけでなく自立式タイプもあります。ハンモックは不眠症やストレスの解消にも役立つので、一日の終わりのくつろぎタイムにぴったりです。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • こんなハズじゃなかった。。。オフィスデザインの失敗例こんなハズじゃなかった。。。オフィスデザインの失敗例 オフィスを移転する際にコストを抑えるため、内装やデザインを自分たちで手掛けたいという話を時々耳にします。しかし空間デザインの知識がないまま実施してしまうと、大変な失敗に繋がることがあります。 オフィスデザインの失敗事例 「オフィス移転のコンセプトは固まった!コスト削減のため自分たちでやってみよう!」と気合が十分なのは良いのですが、コスト削減にならないばかりか、却って使いにくい […]
  • 見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア 名前もユニーク!ペリカンチェア デンマークを代表する建築家、フィン・ユールが1940年にデザインした椅子、ペリカンチェアをご存知ですか? ペオリカンチェアはその名の通り椅子の形がペリカンが翼を広げた様な姿に見えることから名付けられました。 独特の発想と独自の世界観で作られたペリカンチェアは現在もなお新鮮かつ人々にインパクトを与え、時代を超えて愛され続けています。 最高の座り […]
  • デザインオフィス設計の目的デザインオフィス設計の目的 企業の生産性と効率性を上げ、創造的で質の高い仕事をするためのオフィス作りは、それ自体を事業戦略の1つに位置付けできるでしょう。 ポイントは、新しくオフィスを設計する目的を明確にしておくことです。 「今のオフィスが手狭になった」「進展する方面が変わった」など、そもそもなぜ新しいオフィスが必要なのかを考えると目的もはっきりします。手狭になったのであれば、新しいオフィスでは従業員1 […]
  • オフィスの床や壁紙を変えられなくても、オフィス家具でオシャレな空間は作れる。まとまり良く見えるバランスの取り方オフィスの床や壁紙を変えられなくても、オフィス家具でオシャレな空間は作れる。まとまり良く見えるバランスの取り方 オフィスもオシャレな空間にしたい! 毎日長い時間を過ごす事が多いオフィス。オシャレなオフィススペースや、素敵なオフィス環境に憧れる方も多いのではないでしょうか?オフィスの床や壁紙は中々変えることは難しいのですが、オフィス家具の選び方一つで会社の雰囲気を都会的にしたり、リラックスできる空間にしたりする事が可能なのです。 まとまりの良い空間を作るためには? まとまりの良い空間にす […]
  • お手入れ楽ちん♪オフィスにフェイクグリーンを取り入れようお手入れ楽ちん♪オフィスにフェイクグリーンを取り入れよう オフィスでもお家でも、室内に緑があるっていいですよね。観葉植物や花を室内に置きたいと思っている方は結構多いのではないでしょうか。 しかし、植物は生きています。つまりお世話をする必要があるのです。お水をあげたり、日当たりを気にしたり、肥料をあげたり、枯れた葉を掃除したりとやることはたくさんあります。考えると躊躇してしまう‥そんな方は、「フェイクグリーン」を取り入れてみませんか? […]
  • オフィス移転-基本計画書-オフィス移転-基本計画書- 移転先オフィス確定後の企画書 移転先の物件は広さやロケーション、賃料などを元に最適であると判断され、確定されました。 […]
PAGE TOP