オフィス作りにも役立つ 空間照明

起業の新しい選択肢、東京に増えているバーチャルオフィス

バーチャルオフィスの基本知識

バーチャルオフィスとは、電話番号と住所のみを借りることを指します。作業するスペースは自宅や取引先など別にあり、借りているオフィスで実際に仕事をすることはありません。(これに対して、作業するスペースも借りる場合はバーチャルオフィスではなく「レンタルオフィス」と言います。)
バーチャルオフィスは作業するスペースを借りないため、郵便物は転送することになります。電話も同様です。作業するスペースを借りないことで、費用を抑えてビジネスを始めることが出来ます。これがバーチャルオフィスの基本知識です。

バーチャルオフィスが東京に増える理由

バーチャルオフィスには、大きなメリットがあります。それが料金です。
東京の一等地に場所を借りてビジネスを始めようとすると、莫大な費用がかかります。それに対してバーチャルオフィスは場所、つまりは土地を借りないので費用を抑えることが出来るのです。そのため、格安で銀座や渋谷などの一等地でビジネスを始めたい方に最適なシステムなのです。

知っておくべきバーチャルオフィスの裏側

どんな物事も多少のデメリットがあります。メリットばかりではありません。それはバーチャルオフィスにも言えることです。バーチャルオフィスのデメリットを簡単にご紹介します。

  • 住所が重複することがある・・・バーチャルオフィスでの貸し出し先は一つとは限りません。ネットで住所を検索すると他の会社もヒットしてしまう場合があります。
  • 取得困難なものがある・・・バーチャルオフィスはあくまでも仮想の空間を借りている状態です。そのため、銀行口座の開設・保険の申請は出来ないことがあります。

お金が関わるものは信用がないと取得できない場合があります。住所と電話番号しか借りていないということが、信用度が低いと考えられることもあります。
いかかでしたか?知っておいて損はないバーチャルオフィスの存在。これからビジネスを始めようと考えている方は検討してみてはいかがでしょうか。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • ホームステージングと不動産の高値売却・早期売却を目指すときに大切なことホームステージングと不動産の高値売却・早期売却を目指すときに大切なこと 高値売却・早期売却を目指す時のポイント ターゲット層に合わせたコーディネートで効果的に費用をかける ターゲット層を的確に把握しホームステージングを行った物件では「この家具が付いてくるから購入を決めた!」という声も少なくありません。 魅力的にコーディネートされた物件は購入者も値引き交渉がしにくいという心理が働き、売り手主導の取引ができます。 特に主婦が重視するダイニ […]
  • 商談で見てもらうモニターの位置と高さ商談で見てもらうモニターの位置と高さ オフィスに「商談のための会議室」を作ろうとお考えの時に、モニターはどの辺りにどのくらいの大きさのものが良いのか?とお思いではありませんか? 最近ではほとんどのディスプレイモニターはアスペクト比が16:9で、「高解像度ワイドディスプレイ」と呼ばれるものです。 ではモニターの最適視聴距離はどのくらいでしょうか? 一般的に【スクリーンの高さ×3~5】がおおよその距離です。 例えば5 […]
  • 福岡オフィス移転メリット福岡オフィス移転メリット オフィスの家賃が安い 都内主要エリアの坪単価賃料は200坪未満のサイズで18,000円~24,000円、丸の内は特別高く32,000円前後です。 これが福岡市内だと半分になりますから、固定費が大きく違ってきます。 地震のリスクが低い 日本中、いつどこで群発地震が起きても不思議はない状況ですが、その中で福岡県は比較的地震の不安が少ないエリアと言われています。 福岡空港の利便性 […]
  • 見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア見た目が本物のペリカン!北欧デンマーク出身のフィンユールのペリカンチェア 名前もユニーク!ペリカンチェア デンマークを代表する建築家、フィン・ユールが1940年にデザインした椅子、ペリカンチェアをご存知ですか? ペオリカンチェアはその名の通り椅子の形がペリカンが翼を広げた様な姿に見えることから名付けられました。 独特の発想と独自の世界観で作られたペリカンチェアは現在もなお新鮮かつ人々にインパクトを与え、時代を超えて愛され続けています。 最高の座り […]
  • デザイナーズ家具と言っても意外とお手頃?アルネ・ヤコブセンのフロアランプデザイナーズ家具と言っても意外とお手頃?アルネ・ヤコブセンのフロアランプ 人気の北欧家具のデザイナーでもとりわけ有名なアルネ・ヤコブセンはデンマークが生んだ巨匠として知られています。 デザイナーズ家具は高い? お洒落で機能的で、作りがしっかりした北欧デザイナー家具。欲しいなあとお考えの方も多いかと思います。 「でも高そう。。。」と諦めることはありません。 中にはお手頃価格の物もありますよ。 アルネ・ヤコブセンのデザインなのに3万円台! 50年以上も […]
  • 小規模でもおしゃれなオフィスにする!簡単なテクニック5選小規模でもおしゃれなオフィスにする!簡単なテクニック5選 おしゃれなオフィスは、広い空間が無いと無理…と諦めていませんか?小規模でもおしゃれなオフィスにすることは十分に可能です。小規模でもおしゃれなオフィスにするためには、いくつかのポイントに気をつける必要があります。 小規模オフィスにおすすめのおしゃれな空間を作るテクニックをご紹介していきます。 収納スペースを確保する 小規模スペースだからといって、収納スペースを疎かにしてはいけま […]
PAGE TOP