人気のデザイナーズチェア バルセロナチェア

ロビーや応接室をシックにかっこよくまとめたいときのおすすめソファ

ソファを変えて、印象も変える

人の出入りが多く、お客様も利用される応接室やロビーからはその会社の雰囲気も印象も左右します。逆に言えば、そこで印象や雰囲気も変えることが出来るのです。
そこで今回はかっこよくシックな雰囲気にしたいときに置きたいソファをご紹介します。

モノトーンでかっこよく

かっこいいと思わせるソファの簡単な選び方はカラーをモノトーンにすること。モノトーンのソファならかっこよく落ち着いた雰囲気になります。

革張りソファーでシックに

素材に迷ったら革張りのソファにすることをおすすめします。布地のソファは少しナチュラルな印象になりがちで、かっこいいやシックな印象とは少し違ってきます。
革も本革か合皮かで異なりますが、予算や好みにあったものをお選びください。

デザインにもこだわって

デザインは、脚や骨組みの部分がアイアン素材のものにするとかっこよく、シックに見せることができます。アイアンではなく木製がお好みの場合は、木の色が濃いブラウンのものを選ぶといいでしょう。濃いブラウンだとぐっと引き締まった印象になり、シックでかっこよく決まります。
丸みを帯びたデザインを選んでしまうと柔らかい印象になってしまうので、角のある四角いデザインをおすすします。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 福岡オフィス交通アクセス福岡オフィス交通アクセス 福岡県全体の人口が約510万人、そのうち福岡市と北九州市の人口の合計が、全体の約半数です。便利で栄えているというイメージ通りの市ですね。 福岡アクセス事情 空のアクセス ・福岡空港 →九州で最も乗降客数が多い主要地域拠点です。福岡市の中心部に近く、市営地下鉄が空港の国内線ターミナルまで乗り入れるなど足回りの良い空港です。 国内25都市に、国際線はアジアを中心に海外19都市と結 […]
  • おしゃれで機能性も抜群な壁紙はオフィスの印象を変えるおしゃれで機能性も抜群な壁紙はオフィスの印象を変える 壁紙を変えれば雰囲気はがらりと変わる 空間の雰囲気を大きく左右する壁紙。多くのオフィスでは白の壁紙が取り入れられています。その理由として、白の壁紙が部屋を広く見せ、明るく開放的な空間を演出することが出来るからです。 でも、ありきたりだから白以外の壁紙に挑戦したいと思う方もいますよね。ちなみに、壁紙にはデザイン面だけでなく、機能面でもいろいろメリット・デメリットがあります。今回 […]
  • プロジェクトチームを結成しよう~移転ワーキンググループとは~プロジェクトチームを結成しよう~移転ワーキンググループとは~ 移転プロジェクトについて、依頼主だけではなく社員の力も不可欠であることは先のページで話してまいりました。その際に、毎回違う方に意見を伺っても話が進みませんので、プロジェクトチーム(ワーキンググループ)を立ち上げることを推奨しております。意見の方よりを防ぐために管理職だけでなく、若手や中堅社員、各部門の方から選別してチームとすることが大切です。 […]
  • 新オフィス!仕事の効率が上がる最適レイアウトのコツ新オフィス!仕事の効率が上がる最適レイアウトのコツ 新オフィス!仕事の効率が上がる最適レイアウトのコツ   事業の拡大による移転や、収益が上がったことによるオフィスのレイアウトチェンジをする時、何よりも大切にしたいことは「仕事の効率が上がる」ことであり、次に「快適に過ごすことができる場所」だと思います。実際にはオフィス空間は社員のモチベーションにも多大に影響するため、誇りに思える素敵なオフィスとそうでないオフィスでは […]
  • 民泊用の部屋にはズバリ、テーマ性を持たせて民泊用の部屋にはズバリ、テーマ性を持たせて 民泊のインテリアは、写真や雑誌をもとに”こうしたい!”というインテリアスタイルを決めてから進めると、統一感のあるお部屋に仕上がります。 例えば、海外からの旅行者にも喜ばれ、日本人にも安堵感を与える「和モダン」は写真映えもしますし、人気のスタイルです。 レトロ調のソファーとオットマン(足置き)のセットに行燈を思わせる和紙のフロアスタンドライトなど置くとお洒落。 他にも北欧スタイ […]
  • オフィス作りで考慮すべきは「生産効率の良いオフィスを作る」ということオフィス作りで考慮すべきは「生産効率の良いオフィスを作る」ということ 事業戦略としてのオフィス作り 少子高齢化が進む日本において企業は「いかに人材の能力を引き出すか」また「優秀な人材に、限られた時間の中で効率よく仕事の成果を出してもらう事ができるか」が非常に重要になっています。 また地域によっては少子高齢化に加え人口の流出による労働力不足にも悩まされることも少なくありません。 […]
PAGE TOP