オフィス 壁紙

海外企業にはおしゃれオフィスが多い!働いてみたくなる海外企業オフィス

海外企業オフィスの特色

ここはオフィスなのか?と思ってしまうほどおしゃれで開放的なものが多い海外企業のオフィス。こんなところなら仕事も頑張れるのにと思う方も多いはず。
そこで今回は日本の企業ではあまり見られない海外企業のオフィスの特色をいくつかご紹介します。

色彩豊かなオフィス

海外企業のオフィスに見られる特色の一つはカラーリングです。白などを基調にしたオフィスが多い日本の企業ではあまり取り入れられないような赤や紫、ピンクなどのかなり明るい色を使った企業も多くみられます。

遊び心溢れるインテリア

二つ目の特色はインテリア。いろんな色が取り入れられているのはもちろん、それ以外にも特色があります。ゴルフが出来るインテリア、休憩室にハンモックやビリヤード台などを置くなど随所に遊び心が溢れています。ミーティングルームの形にも個性があり、一軒家のかたどった個室になっていたり、テント形やかまくら形の個室をミーティングルームにしている企業もあります。仕事中も常に楽しい気持ちで過ごせそうですよね。

企業ならではの設備

各企業ならではの設備も多くみられます。
SNSをサービスを提供する企業ではオープンスペースの壁に実際に発信された言葉を書くスペースを設けています。世界的なアニメーションを作る企業では、個人のデスクではなく個人の部屋があり、部屋の形もそれぞれ異なり想像力を掻き立てられるような造りになっています。
動画配信を行っている企業では、滑り台やキックボードがオフィスにあり、オフィス内でも動画の作成が出来てしまうのではないかと思わせられます。飲料メーカーでは過去に販売した瓶やパッケージをアートのように飾っています。
 
ご紹介できたのはほんの一部ですが、見ているだけでも楽しめる海外企業のオフィス。ぜひとも一度見学に行ってみたくなりますね。海外オフィスの発想力をオフィス作りに取り入れてみると、新しい風を取り込んだ素敵なオフィス作りが出来そうですね。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3597-6573

平日 10:00~17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • インテリアコーディネーターが考えるホームステージングプラン in 福岡インテリアコーディネーターが考えるホームステージングプラン in 福岡 福岡での最近のホームステージングの傾向 どの世代にも人気の定番のコーディネートから個性的なコーディネート、ここ福岡におけるインテリアコーディネートのトレンドは?最近の傾向を見てみましょう。 一口にインテリアコーディネートと言ってもそのスタイルは様々です。物件の特徴や立地条件からターゲットを想定し最適なホームステージングプランを提案します。 定番スタイル!(世代やお部屋を […]
  • 福岡オフィス家具といえば「家具の街 大川」福岡オフィス家具といえば「家具の街 大川」 オフィス開設には必ず必要となる家具ですが、福岡には日本一の家具産地があります。それが大川市の大川家具です。460年余りの歴史と伝統を持つ大川の家具は、今も職人たちの技術で新しいデザイン性、創造性、最先端技術により、人にも環境にも優しい快適なインテリアが生み出されています。 当社の特徴 当社は福岡のオフィス物件の選定、内装デザインと家具の選定、納入まで一貫して実施します。 物件 […]
  • オフィスのゾーニング計画オフィスのゾーニング計画 「ゾーニング」という聞きなれない言葉かもしれませんが、【Zoneを決める】要するに効果的で経済的な間取りを決める、住み分けを切る、ということです。 執務エリア、会議室エリア、リフレッシュエリア、サーバーエリア、倉庫エリア、社長室エリアなど会社によってさまざまなスペースが必要となります。 ゾーニングは社員同士のコミュニケーション向上や動線スペースの配分、共用什器の使い勝手に影響 […]
  • デザイナーズ家具の代表格。コルビュジェソファの材質、レザーとファブリックはどう選ぶ?デザイナーズ家具の代表格。コルビュジェソファの材質、レザーとファブリックはどう選ぶ? 知っておきたい!コルビュジェソファ コルビュジェソファの「コルビュジェ」とは20世紀を代表する近代建築家、ル・コルビュジェのこと。コルビュジェソファとは水平・直角・垂直がデザインのモチーフになっているソファです。座り心地の良さにも定評があり、建築設計事務所の応接間でもよく見かけられます。 使われる素材は大きく分けて2つ、レザーとファブリックに分かれます。どちらを選ぶかで、見た […]
  • ホームステージングの費用と、ホームステージングをすることで得られるメリットホームステージングの費用と、ホームステージングをすることで得られるメリット ホームステージングの費用ってやっぱり気になるますよね。費用をかけた分がきちんと回収できるのだろうか、レンタル家具と買取家具ならどちらが得なの? そんな悩みや疑問を少しでも持っておられる方に・・ ホームステージングをすることで得られるメリットと、過去弊社がホームステージングをした例をご紹介します。 この記事ではお客様の疑問や悩みをリアルに聞き解決してきた弊社のホー […]
  • オフィスデザインを学ぶ~失敗例と成功例の違い~オフィスデザインを学ぶ~失敗例と成功例の違い~ 過去にあったオフィスデザインの失敗例 世界には数多くのオフィスが存在します。どのオフィスも全く同じデザインのオフィスはありません。当然ながら、オフィスデザインの成功した例もあれば、失敗した例もあります。 ではオフィスデザインの失敗とはどんなものなのでしょう。 […]
PAGE TOP