博多駅打ち合わせ カフェ

打ち合わせに良さそう!?博多駅内のカフェ3選

出張中のお客様へのおもてなしに!博多駅内のオシャレなカフェで打ち合わせ

博多駅はアジアの窓口としてビジネスシーンでも注目を集めており、出張先として博多を選ばれるクライアント様が近年増加傾向にあると言えます。
話しやすくリラックスした環境づくりはお互いに集中して話を聞くことができますので、柔軟な発想が生まれやすく、スムーズにいい結果に繋がりやすくなると言えます。
出張中のお客様とお互いに話しやすい環境づくりの為に、大切な商談や打ち合わせをカフェや喫茶店を利用してみませんか?

打ち合わせに最適なカフェとは?

商談や打ち合わせでカフェを利用する際どんなカフェを選ぶかは悩むポイントの一つです。
大人がくつろげる落ち着いた空間、美味しい珈琲が出ることはもちろん大切ですが、やはり自分の目線ではなくクライアント様である相手目線でどこが良いか検討してみることが大切になってきます。
今回は交通の便も抜群に良い博多駅内で打ち合わせに最適なカフェを紹介していこうと思います。

三日月屋CAFE博多駅店

福岡で有名な三日月屋のクロワッサンをご存知でしょうか?
三日月屋は北九州市に本拠地を置くクロワッサンの専門店。職人の手で一つ一つ丁寧作られるクロワッサンは種類も豊富で、福岡ではお土産などでも喜ばれる絶品クロワッサンです。そんなクロワッサンの人気店が展開するカフェは落ち着いた空間で様々な種類のクロワッサンを食べることもでき、ドリンクメニューやデザート、食事系クロワッサンも豊富です。
オリジナルクロワッサンはテイクアウトもできますので、お客様のお土産にもなりますし、美味しいクロワッサンを片手に商談や打ち合わせを楽しみながらする事ができます。

スターバックスコーヒー アミュプラザ博多店

言わずと知れた名店スターバックスコーヒー。アミュプラザ博多店は吹き抜けの空間で広々としており、リラックスできる空間を提供しています。
席数も多く、席のバリエーションも豊富なので様々なシチュエーションに対応できるカフェと言えるでしょう。美味しいコーヒーを飲みながらオシャレな空間でリラックスしながら打ち合わせする事ができます。

パン屋むつか堂CAFE

最後にご紹介するのはこちらも福岡発祥の食パンで有名なお店、パン屋むつか堂が展開するカフェ、パン屋むつか堂CAFEです。店内は大きな窓がり、店内は明るく、開放的な空間になっています。また、席のバリエーションも豊富でテーブル席やカウンター席があり、温かみのあるブラウンを基調としており、おち着ける空間が広がっているので商談や打ち合わせに最適な空間を提供してくれます。
フードやドリンクも充実しており、こちらもお土産として絶品の食パンをお土産として購入する事ができます。

打ち合わせは博多駅内のカフェで!

いかがでしたか?博多駅には美味しいものやリラックスできる空間を提供してくれるカフェが充実しています。お客様が出張で来られた時や、もちろん普段の商談の際にも博多駅内カフェを利用してみるのもたまには良いかもしれませんね。

ホームステージングがオススメです

ホームステージングは不動産の魅力を引き立て、お客様に物件の魅力を伝えるものです。ネットを中心に物件を選ぶようなことも多い中、ネットでの情報発信は写真で伝わる情報が重要です。実際にモデルルームに来られるお客様もインテリアや雑貨があるのと無いのとでは印象が断然に違います。「家具がついてて良かった!」とそのまま家具ごと購入される方も多いです。

ホームステージングを導入するには

不動産賃貸/不動産売買・販売・売却/リフォーム、いろんなシーンでホームステージングは活用できます。とても手間がかかるのでは・・・?と思われる方も多いですが、しっかりと実績のある会社に任せれば簡単に導入できます。

デザイナーズ家具のモダンでは、ホームステージングの導入のお手伝いをしております。まずはお気軽にお問いあわせいただければ、どのような提案をしてきたか、提案書のサンプルをお送りできます。ホームステージングには相性も大事ですので、お電話などでお話して好みやイメージなどをご相談いただくだけでも構いません。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのメイン対応地域

福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県を中心に近隣都道府県も対応しております。福岡県内に限らず、ホームステージングサービスについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福岡県の市

対応している福岡県の市名です。

北九州市/福岡市/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/柳川市/八女市/筑後市/大川市/行橋市/豊前市/中間市/小郡市/筑紫野市/春日市/大野城市/宗像市/太宰府市/古賀市/福津市/うきは市/宮若市/嘉麻市/朝倉市/みやま市/糸島市/那珂川市

福岡県の郡

対応している福岡県の郡名です。

糟屋郡:宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町
遠賀郡:芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町
鞍手郡:小竹町/鞍手町
嘉穂郡:桂川町
朝倉郡:筑前町/東峰村
三井郡:大刀洗町
三潴郡:大木町
八女郡:広川町
田川郡:香春町/添田町/糸田町/川崎町/大任町/赤村/福智町
京都郡:苅田町/みやこ町
築上郡:吉富町/上毛町/築上町

福岡県内を中心に広く対応しております。まずはお気軽にお問合せください。

ホームステージングのイメージ資料について

ご希望の方にホームステージングのイメージをまとめた資料をお送りいたします。ご興味のある方は下記フォームにメールアドレスとお名前(名字だけでもOKです)ご記入いただいて資料をご請求ください。併せてホームステージングの導入についての情報をお送りしております。

掲載内容について何かありましたらメールでのお問い合わせをお願いいたします。

050-3516-7400

平日 10:00~18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 理想の空間づくりを叶える!知っておきたいオフィスインテリアとゾーニング理想の空間づくりを叶える!知っておきたいオフィスインテリアとゾーニング オフィスとゾーニングについて 理想的なオフィスを作るために必要と言われるゾーニング。これをきちんと行うことで、設置するオフィスインテリアが活かせます。まずはゾーニングについて知っておきましょう。 ゾーニングとは、働く場所や飲食場所などの目的や用途ごとに空間を分けることを言います。ゾーニングを行うことで、動線が確保され、業務効率が良いオフィスを作ることが出来ます。 ゾーニングか […]
  • サービスに付加価値を? お客様の座る椅子でVIP気分を味わってもらうサービスに付加価値を? お客様の座る椅子でVIP気分を味わってもらう 「おもてなし」をソファから お客様に来ていただいた際に行う「おもてなし」にはさまざまな種類があります。提供するコーヒーやお茶を高級なものにするのも「おもてなし」の一つ。そんな「おもてなし」として椅子を変えてみませんか?お客様が座ることでVIP気分を味わえるような椅子選びについてご紹介します。 座り心地の良さ抜群の椅子を見つけたい 座り心地の良さ抜群の椅子を見つけるためには、実 […]
  • PCがあってもやはり大切な文房具5選PCがあってもやはり大切な文房具5選 PCの性能向上やスマホの台頭によりその存在感が薄くなりつつある文房具や事務用品。特にペーパーレスが叫ばれる近年では、書類からメールなどへの移行により使われなくなった文房具が数多くあります。そんなデジタル化の波の中で、PCがあってもやはり大切な文房具があります。そんな、貴重でデスクをおしゃれにする文房具5選をご紹介していきましょう。   PCがあってもやはり大切な文房 […]
  • 子供が安全に過ごせる空間づくり子供が安全に過ごせる空間づくり 子供の事故に対しオフィスでもできること 子供は時に想像もできないような動きをするものです。気を配ってレイアウトしてある家庭内でも子供の事故はつきものです。気を配っていても起こる子供の事故に対しオフィスでもできることはあります。 オフィスと子供が安全に過ごせる空間 オフィスと子供はあまり繋がるイメージはないと思いますが、病院や美容院、サロンなどには子供を連れて訪れる人は少なくあ […]
  • コルビジェやイームズのようなデザイナーズ家具の大量注文にも対応致しますコルビジェやイームズのようなデザイナーズ家具の大量注文にも対応致します 当社では大型のオフィスや、ホテル、クリニックなどへの納品も承っております。 ・バルセロナチェアオットマンセット ・アルミナムチェア ローバック こちらはカラー対応可能 ・LC2コルビジェソファ ホワイトも少しですが定期的に入荷しております また、デザイナーズ以外の家具も調達可能ですのお気軽にお問い合わせください。 海外の提携工場で作った家具を、コンテナ単位のロットで仕入れてお […]
  • デスクやパソコンまわりを清潔に! ビジネスパーソンが習慣にしたいこと3選デスクやパソコンまわりを清潔に! ビジネスパーソンが習慣にしたいこと3選 まずは今日のスケジュールをチェック! 朝、出勤したらまずはメールのチェックを行っている方も多いのでは?しかしメールのチェックを行ってしまうと、その返信の対応に追われて本来するべき予定だった仕事が後回しになってしまいがちです。 だからまずは今日のスケジュール・やらなければならないことの確認から行いましょう。その中の一つとしてメールのチェックを行うことがおすすめです。 ちょっとし […]
PAGE TOP